*そうそう、画像は画像を右クリックで 画像だけを表示するを選ぶと見やすいですよん
遅くなってしまってごめんなさいです
アモンに16体わざわざつくった孫六を
スルーされたのが余りにショックで・・・
(こらっ制作っ!ふざけてるでしょ?、つくるの大変だったのにぃ)
っていうのは半分は冗談で
いやぁ、会社運営のちょとした危機がおきてたのよ==以下読みたくないなら飛ばしてね
で・・・
連日連夜、ボスと話をつめてたの
会社外の人達は、うちのヴィジョンなんかどうでもいいでしょ?
ただ、うちが手にする利益の一部だけほしいのよね
だから、仕事の仕方が特殊なことを踏まえないで、
身勝手なアドバイスするもんなのよ
「そのやり方じゃ駄目、こっちの方が利益率いいよ」って、
そのやり方の方がその人には慣れてて、好きなだけなんだけど、
こういう時、人は「良い」って判断語使って追しつけてくるでしょ?
この良いって言葉に弱い人達が、揺れるの
でも、やり方変えると、ヴィジョンが壊れ、
市場を開くお手伝いをするための独自のシステムが
あっちこっちで機能不全おこして
クライアントにお約束した結果を渡せなくなるわけ
ね?危機でしょ?
ってことを、修正してたの
ヴィジョンを組み入れたシステムがもたらす
市場への貢献の見直ししてたぁ
ってことで、遅くなってしまってごめんなの===========ここまで、パズドラに関係ない
はい、今回の覚醒の目玉、ゴッドフェス限定枠です
彼らを更に特別にしたいから、
出来たのが今回の覚醒の一理由だろうから、
彼らが恵まれてるのは仕方ないなぁ
って不公平を呑んじゃうしかないなぁ
ただ、たまドラちゃんがいっぱいいるので、
直ぐに完成させるのは無理だなぁ、
ってため息もついちゃうね、
それと、バインド耐性が奥まってついてるのが意地悪だなぁって感じちゃう
それとそれと、彼らについた覚醒みてると、
バインドについて戦々恐々としちゃうわ
何だか、今のカプコンコラボを体験すると、
4ターンが基本になりそうな嫌な予感がするバインド、
バインド耐性か、バインド回復か、
ターン伸ばしでのりきるか、バインド前に防御あけて耐えるか、
・・・・かなぁ?
(まだ、考え付いたら教えてね)
貴方にはどれが合う?
次は降臨もの一覧をどぞ