折角だからこれもどぞなの(わーい)
そういえばね
私はキングたんになってから
闘技場1周回する様になったよぉ
だってね、大抵の子スキル5あげでしょ?
最後の1あげをぴぃにすること多くなったもん
ぴぃが前より減る♪
パーティはお正月ヨミちゃん
フレンドは好きなアシストでどぞ
文句なしに楽で速いです(パールなければ8分くらい)
オデドラの自動回復が安定をお約束
立ち回りややこしいとこだけ
B2かぐや姫
光5枚入れない6コンボ2回で根性ライン切る
闇イザナミ
抜ける時にヨミのスキルで操作時間戻すと楽
B6F タマドラセット
ヨミちゃんがバインドかかった時だけオデドラ
B9F シードラ光
ヨミちゃんのスキルでキラキラにして
副属性の5枚消しを入れれば
光がいっぱい出ても対処可能
*足踏みして態勢を整えるならここ
B13F ソティス
光3入りの6コンボで3ターンで抜けます
B15F カグツチ
光3入りの6コンボを続けて根性ラインを切る
この時緑オーディンか、バットが溜まってること(バインド回復)
または緑オーディンのアシストスキルがたまってるなら
ヴァンクロウのスキル(40%ギガグラ)で根性ラインをを切る
パール
光3入りの6-7コンボでゆっくりヒマラヤまで削る
毎ターン6コンボしてりゃやられない
安全にしたいならヒマラヤ時までに
勝手にたまってる威嚇をどぞ
メイメイ
盤面枯渇してるなら1ターン待てば盤面整えてくれる
*おすすめはこの5階分辺り(12Fから)はわざと変換を使わないこと
B16Fグリザル
ここで1ターンめにアポロンかエスカマリ
(威嚇使わなかった方)を使うとこの後が楽にすすめますよん
*必ず全回復か6コンボ防御はって抜けてね
B16F ゼウス達
ここも耐久による足踏み可能
*リファイブに備え必ず全回復か防御はってで抜けてね
B18F ゼローグ
威嚇を使うのがおすすめだけど
アポロンのスキルで闇を消すのもアリ
*この階は次のヘラの先制に備え必ず6コンボして抜けてね
B19F ブブーリーダーヨミにつけたセシル
B20F カーリー
最悪1ターンめに、
枯渇しても40%ギガグラがあるからご心配なくぅ
それ以外は、シルクのエンハでワンキル
これも気持ちいい♪
ほいいっちょあがり
自力感満載で
お手軽火力に
パズルが楽しい
調節も楽♪
お正月ヨミちゃんパーティ
おすすめです♪