っていうのがイザナギへの感想(少しだけがっかし)
それと、副属性光に・・・「うーん、そう来ますか、意地悪ぅ」
って気分
(メイメイに回復タイプあげないとか、意地悪すぎるぞっと<Pさん
あれ、バステトにのせてる人多いのよ、知らないのかなぁ)
それと・・・・
イザナギさんのリーダースキルの改正、
あれ、もしかして表記を間違ってる????
80%以上で・・・
って表現、
本当に攻撃力と回復力の両方にかかるの?????
回復力が3.5倍になり、
80%以上で、攻撃力3,5倍じゃないの???
不思議な気分で何度も眺めちゃうわ
だって・・・・80%以下に減った時に回復力も下がると意味が・・・ない^^;
まぁ・・・リーダーでは使用予定、私はないんだけどね^^;
ヴリトラさんの時といい、
どうも神何倍がぶっ壊れて強い
って勘違いのイメージ持っていそうよね<Pさん
そもそもサブ揃えるの大変で、
つまり強く組むの大変なんだからねって言いたいわ
私の光ホルスメインパーティこれなんでね
(水は自由枠ー青オーディン(回復とスキルブースト(早回しむき))、
白メタ(バインド回復、スキルブースト)、
光イザナミ(4ターンごとに35%防御)、
水神龍(光属性強化) ネテロ(敵防御50%ダウン))
地味にイザナギに副属性つくのは嬉しいよん
小躍りしたいほど嬉しいのは、でも、アテナしゃん
2体攻撃2つににんまりしちゃう♪どうこれ・・・
これで、光4,4、火一列入りの7コンボにすると強いなぁ
って・・・うっとりしてるのん
ドロップ調整が面倒だjけどね
実は究極進化後、このパーティフレンド合わせて
今のプラス状態で光 9000行くのね
光4.4で7コンボ25倍で光+で
アテナとヴィーナスだけ計算すると
こうなるのよ、これつおいよぉ・・・・
まず二体攻撃補正とドロップ強化補正だけ計算
(ドロップ強化も個別計算なんで、一緒に計算した方が早いことに気づいたわ
今それで、瞬間火力あげる方法修正中なの)
こんな風に、アテナとビーナスは基本攻撃力があがってるのね
それを基本攻撃力にして、こうやって補正していくと、こうなるよん
2体攻撃、すごいよね^^;
孔明さんが一人で300万だすとか
み?嘘ぉ、かと思ったけど・・・
これほんとだわ^^;
どうやら、私、ゴッドラッシュノーコン出来たり出来なかったりするのって、
ヴィーナスさんの2体攻撃があるかないか・・・なのかも(計算して気づいた)
ね?にまにましちゃうでしょ?
火寄せは属性強化パーティ♪
光寄せは2体攻撃パーティ♪
そんな風にさっきから並べ替えてます
こんな感想でしたとさ、おっしまい