また、騒いでるからね・・・ちょっと書いちゃうもん
今回の修正
フレンドにDBゴクウとDBゴハン増える
って戦々恐々としてるみたいだけど・・・
リーダーがホルス使いさんにとっても朗報だよん
新インド神の修正、
マジシャンシリーズのおかげで
英雄神、新インド神は
ますます使いやすくなっていくと思うのね
本当は
Wでアヴァターに手伝ってもらうことに慣れてるから、
本家の英雄神や新インド神が敷居が高い
初心者さんたち用だと思うんだけどね・・・
降臨超地獄級行ける人は使っちゃいけません
って言う訳にもいかないわよね
だから、そうなると、
彼らに楽勝って踊られないためには・・・
スキル封印と
先制の属性吸収が増えるんじゃないか
って私はふんでるのね
パーティ全体が満遍なく
攻撃力があがっちゃうパーティと
勝負するにはこれしかないもの
そうなると、
この吸収に長いターン捕らえられて
疲弊しないことが勝敗を分けそうな気がするの
実際そういうダンジョンもうあるよね
その決め手が
自分のパーティの最後の枠か、
フレンドの枠に瞬間火力高めを出しやすい子を
選ぶことになるんじゃないかなぁって・・・
これに使えそうなのが自分のパーティ内なら
覚醒究極進化の3体とか、(まだ、つくりあげてないけど)
ベジータ、孔明、ライダー等だと思うのね
で・・・光ホルスの場合はフレンドは、
ラーにずらしても、イシスにずらしても・・・・
彼らが瞬間高めにならずに困ってたんだけど・・・
DBゴクウとDBゴハンがあの倍率になってくれれば
あの覚醒生かして、その要員にずらしで使えるわけじゃない?
ねっ、これは朗報よぉ
ホルスが不動の安定って言われるのってね
道中が安定、枯渇なしだけ
って勘違いしてる 人多いと思うけど・・・
パーティ組み換えの自由
列コンボも2体コンボも混ぜれる柔軟性
ホルスXホルスだけではなく、
フレンドずらしがしやすい柔軟性
っていうのもあるのよぉ
吸収相手は、畳み込むように抜けて、
ボスでは防御でじっくり勝負する
そんなパーティも組めるよぉ
光ホルスは5倍だぞいっ、
もっと信じてあげようよ
ってまとめておっしまい
PS:多色コンボは本当はラーの7倍を8倍に設定し
少しずつ全部を上方修正すべきなんだけどね^^;
だから、混み合っちゃってて・・・
横入りされた行列みたいなパニックが起きやすいのかもなぁ
私はこの修正、ネテロいいのかなぁって感じるよん