今回は、覚醒ホルスパで行ってみたぁ
面倒な絶メタ対策でこうやったの
自力で抜くより、覚醒スキル温存って感じ
盤面も荒らされたくないからスキルで抜くのが無難っぽい
(ベジットは覚醒ラーでもOKだけど、
どっかでハマった時、エンハ地味に使える可能性あり)
ほいっ、この通りノーコン
闇吸収対策に威圧入れてるから
光吸収じゃなくても行けるよん
万が一ミスってもう一回来るの面倒だったんで
慎重に、慎重に、威圧全部使って倒したけどね(あはは)
まじまじ見たけど、すごい経験値ねこれ
スタミナ高いし、当たり前か・・・
うん、覚書?
こうだったかかなぁ
1F:初手回復、2ターンめ、覚醒ホルスワンキル
2F:初手でかなり削っておいて、3キルするのが楽
3F:ベジットのスキルでバイバイ
4F:ジャンヌ ダルク、シーフ開けて、2キル
5F:デフォード:2キル(2体攻撃入7コンボ二回)
6F:ドラゴンゾンビ:威圧スキルレディ確認して上へ
多分、オロチだけわざとバインド食うの、それで調節してね
(7Fが、闇吸収だった場合、
威圧のあと、シーフの防御のスキルレディが、
1ターンか2ターン後ぐらいに戻る保険かけてるの
ゼロブラストも確実に防ぐしね
あっ、シーフのバインド回復覚醒でバインドは
かかった次のターンで解除してね)
それ以上、ターンかかったら4F、5Fでジエンドだと思うよん
覚醒ホルスX覚醒ホルスパーティの使い方の特徴は、
覚醒ホルスのスキルを使う時、
盤面に5色あるように。または光、火多めの4色にしたいね
ってとこぉ、
2.25倍のエンハがかかってる瞬間みたいなもんだもの
(ってことは、光ホルスパの二枚武器のせより強い、あれは1.5倍)
回復力高い(これで3800)からHP上げておけば、
攻撃出来ない時の回復は間に合うわよ
覚醒ホルスのスキル使用のその瞬間1秒増えてるから、
パズル難易度も光カーリー程度で高くないと思うわ
2列入れて6コンボも余裕かもしれない
ってことで、高難易度、初陣になるのかなぁ・・・
(じゃないじゃん、チャレダン10クリアしたじゃん、前回
奇跡の一回だからカウントしてなかったわ、馬鹿ぁ)
組み換えの自由さはないけど、
やっぱ2ターンにいっぺん2.25倍エンハはつおいわ
ではぁ