実験気分で最初の覚醒はつけたんだろうけど・・・(それは仕方ないって飲んでる)
そろそろ実験結果がチャネルさんとか、コラボ相手とか
社内でパズドラしてる人たちから集まってるはずなんで、
割合調節とか必要な組み合わせ調節が見えてるはずなのに・・・・
まだ実験気分でつけ続けるの止めてほしいわ (きっぱり)
ってつぶやきながら、グングニール並みのないかなぁ
ってスキルの追加効果表見てたんだけど・・・・ふむぅ
あっ、この悪魔4体プラスアヌビスの反撃スキルの追加効果はおいしいかも・・・・
でも、アスタロトXアスタロトの悪魔耐久だけは5ターンも、
いや、リーダー、フレンドスキルマなら10ターン後から永遠に
ピエドラで回復ドロップつくれなくなるのかぁ^^;(うーーーーん^^;)
サブで使うだけならおいしいんだけどなぁ・・・・(うーーーーん^^;)
悪魔の回復ドロップつくる役、くしだんご必要でもいいから、
ピエドラ究極進化の分岐でつくらないとよ>製作さん
(ピエドラをスキルマにするのにも
アスタロトスキルマにもお金と時間つかってるから、
新モンスターで補おうとしたら切れるわよ、アスタロト耐久のひとたち
新モンスターで補うなら、モルボルワーストの出し方が限度)
ただね・・・・これ割り引いてもこの追加効果はおいしいし、
これから確実に必要になっていくと感じるよん
だって、
スキル無効ってことは、これからも実装してくるわけでしょ?
ってことは、彼らに頼ること増えるのよね
アルビダさんの「踏んであげますわ」の様な
先制攻撃をを超えるHPが用意できない時も
有効なのよ、(シルフで試した)
でも、これらって結局何ターンかを耐えるしか出来なかったんだけど
ってことになるじゃない?
ってことは、このパーティでイザナミ降臨へ行き
アモンの反撃スキルを4Fであけて5Fへあがればよ・・・そこの人
イザナミ光のうっとおしい、炎ドロップつくりが
アモンの反撃と同時に一番ほしい青ドロップになるわけよ (うわぁ)
しかも、悪魔4体はスキルブースト2ずつついてるから
このパーティだと実質ウミヤマ兄弟は1ターンでスキルレディに・・・
ふむぅ有効に役立てると面白い追加効果になりそうよね
ボスを2連続畳み込むときに、
ドロップ運ゲーになりやすいとこに、サクヤにのせていくとか
精霊にも追加効果つかないかなぁ
ところで、
イヴィルノヴァ忘れてるよおおおおお>製作さん(笑いとってる?)
さて、そろそろドラゴンタイプ一覧にしようかなっと
追加効果と覚醒の兼ね合いに面白いの眠ってるかも