ビジネスモデル特許のプレゼンで・・・
右のメソッドのクラス図と
それを簡易にしたグリッドを見てからしか
左の企画のクラス図が
コンセプチュアルじゃない(効果が推測の域を出ない)
って事が理解できないのが
こっから先、一般の人の意見を
聞かなきゃ成らないのに危険だわね
このメソッドのクラス図を見せないで
効果が約束出来てることを
伝える方法があればいいけど、
うーーーーん、ないね
こっちを見せたら、
逆にパチンとはまりすぎて
とってるつもりなく
興奮してしゃべっちゃいたくなるから
危険すぎてそれは勧められない
だから、先にはプロテクトはかけられない
っていう貴重なご意見を頂いて
「やっぱしね」って思うと同時に
企画のクラス図でつくった実際の商品を世に出すと同時に
メソッドに「ビジネスモデル特許」かけようということになって
忙しさがビュンっと加速してるAliceです、こんにちわ
ふう
希望を言えば、メソッドを見せずに効果がある
って伝わるもんであってほしかったなっと
まぁ、メソッド=ネジ部品だからしょうがないんだけど・・・・
そのネジの効果すら見えない
って言われるよりましだと思おう♪
ってことで、ここのスローペースは続けくけど
記念は残すでしょってことで・・・・
7月9日のことだったんだけどこれをどぞ
ほんとは、色んなとこクリアのスクショと同時
って思ってたけど・・・クリアはしてもスクショ整える暇ないわ^^;
それにしても、
パズドラは大きく変わりそうね
モンスター売却ポイント導入と潜在覚醒
って・・・・
私は余ってるモンスターだけ売って
ポイントは置いておくつもりぃ
急がないのもチャンスを残すことかなぁ
って最近思うのよ
絶ラッシュ系も
降臨チャレンジも
チャレダンもクリア出来るわけだし・・・・
極限の闘技場だけのために
焦ってたら疲弊しそうじゃない?
ポイントもコインも
現実のお金みたいなもんだなぁ
って思うの
だって、魔法石の投入で
持ってる量に影響でてるもの
お金は、使うタイミングが決め手よね
使うタイミングが
私達に平等に許されてるアカウンタビリティで
それを放棄するのが焦ることじゃない?
つまり、権利の放棄
権利を放棄したら、
チャンスなんて残るわけない!
まぁ、
不安定が楽しめないと
焦っちゃうかもしれないけどね
ってことで、今日はこれだけ