2017年7月2日日曜日

思い出の降臨たち

ほいっ、また久しぶりぃ

いやぁ、毎回ながら
仕事が難しくてね

しかもなんか蒸し暑い
不快指数とは良く名付けたもの
って干からびマシーンの前から
離れられなくなってますのん

干からびマシーンから離れると
髪の毛がすぐ首にまつわりつくので

部屋の中で帽子をかぶって
髪を上にあげて
素っ頓狂な格好で、
仕事はしてますのさ

(夜会巻きのかんざしまでもが邪魔に感じる)

それにしてもはかどらない


だから、今日はこれだけ

6月は毎日降臨で+99くれたじゃない?

あのダンジョン、もしかして・・・・・
降臨の実装された
順番なんじゃない?
って気づいたので・・・・

えへへ、思い出落書きしてみたの




どんどん、思い出すもんよね

でね

これぞパズドラの真髄
ってかんじちゃったわ

ダンジョンが工夫しないと
テンプレではそこそこ難しくて・・・・

パーティの組み換えを試行錯誤
パズルのタイミングを試行錯誤

でも・・・

自分の選択眼があたると
それでノーコンクリアを見た途端
ものすごく達成感


曲芸士以来、
しばらく運ゲーになってたパズドラ
この楽しみに戻ってきてる気がする


みなさんの思い出はどんなだったですかぁ?

聞かせてくれると嬉しいよん

またのん