2016年2月10日水曜日

アップバンクさんが裁判なさるそうなのでチャネル業をお休みさせてさしあげません?

ガンホーさん、

少し赤シャツさん、アップバンクさんに、
チャネル業をお休みさせてあげません?

お休みの日にtwitter書いたり、
裁判するという宣言の動画をわざわざとったりと、

赤シャツさん、
いつもご自分でおっしゃってる以上に、
”正念場”だと思うんですよね

でも、ガンホーさんに
お金を毎月払って貰ってるから、
ご自分たちからは言い出せない
って思うんですよ

でも、裁判するとなると、
経理の取締役の方を交代を
しなきゃならないだろうし、
また、上場して最初の
株主総会も控えていらっしゃるでしょうから

本当に”正念場”なんだと思うんですよ

ご本人のtwitterでも
何度も”正念場””正念場”
っておっしゃってますしね

月曜のにこ生だけでも大変なんじゃないでしょうか

でも、私もチャネルだから分かるけど
自分からお休みさせてくださいとは、
なかなか、言い出せないんですよね

でも、赤シャツさんが限界突破の方でも
今の状況は超限界突破でしょうね


ねっ、少しお休みさせてあげません?


ガンホーさんも”正念場”じゃないですか?
また、全国ツアーなどもはじまるでしょうし・・・

そのツアーに参加して頂きながら
ご自身の会社の名誉と
コーポレートガバナンスの立て直し
っていうのは、気の毒だなぁって感じません?

 結構、社内の育成にも、
ひずみ出てらっしゃるじゃないですか?

そりゃ、あんな噂が飛び交う中、
社員一人一人を育てるのも難しいですよね

CEOさんがしなきゃならないことまで、
全責任を背負ってらっしゃるでしょ?

動画あげたり、twitterで説明したりが増えてますよね

この間は、かばんがぐちゃぐちゃとも言ってらしたし

赤シャツさんがかばんぐちゃぐちゃなんて
ちょっとあり得ないじゃないですか?

 なんかお気の毒でね

気の毒な赤シャツさん見ても
子供さん達も楽しくないでしょうし・・・・


昔の様に今は赤シャツさんしか・・・
ってわけじゃあないじゃないですか?


降臨チャレンジなら、
TGSもルカくんちも、コスケさんと理事長さんも
パプリカさんも、のっぴさんもいらっしゃいますよね

協力プレイの相手なら
ゴージャス動画の可愛いアシスタントお二人も
楽しんでやってくださると思いますよ

(個人的には彼女たちが楽しくて)

あっ、ロアさんもいらっしゃいましたね


そっか・・・この際、

アップバンクさんの穴埋めをしてくださる
つまり、チャネルの位置の方が
もう一軒必要かもしれませんね

こんな風に、アップバンクは
しばらくは、突然”正念場”が続くこと
ってあるかもしれませんもの

ほら、twitterなんて上場して
こんなに経って、元のCEO戻して
大改革の最中ですから・・・

色んな問題山積みになりやすい時期でしょう?

ユーザーの中には、
パズドラを支えるために
攻略を書いてもいいですよ
って方いらっしゃると思いますよ

そういう方を発掘してくださるのも
ガンホーさんにしか出来ないことかも
って私は感じます

とにかく、

海外進出をしてるガンホーさんにも、
(海外はアップバンクさんのことで流れてる噂はタブーでしょう)
楽しいという資質をヴィジョンにしてるガンホーさんにも
アップバンクさんが裁判で勝って、

やっつけ仕事じゃなく、真剣に
赤シャツさん達に参加していただけるのも
結果として有難い事でしょうから

(だって、ムライさんが真剣にパズルしてくださらないと
 ユーザーも楽しくはないじゃないですか?
 あの方、お芝居出来ない方だし・・・
 山Pさんの方が真剣って・・・・
 それだけでも由々しき事態ですって)

ね?お休みをあげましょうよ

法的措置(裁判)って前言したからには
ゆっくり専念させてあげたいじゃないですか

お友達や恋人が忙しい時は、
時間をあげるじゃないですか?

チャネルさんが正念場な時も
時間と空間を返してあげるのも
長い付き合いの企業にしか出来ないことですよぉ

っていう提案でした(ペコ)