2016年10月3日月曜日

NYの写真をもう少しみたいよってリクエストに答えて、どぞなの

新しい週だね

こぐまは週末だけど(あはは)

今日はお手製の
にんじんたっぷりの
チキンヌードルスープ
おうどん入れていただくの
少し寒いのよ、もう

なんかね、アヌビス使い達が
写真の中に参加して憩ってる気分で
世界での殺伐した毎日を束の間
忘れられてほっとするんだって

だからパズドラに関係ないけど、どぞなの

(二番目の写真、遠くに見えてるの
トレードセンターの跡地に立った
フリーダムタワーだね )



皆さんが、ほっこり出来たら嬉しいよん

子供がいる風景
っていうのが私は気に入ってるよん

あっ、山Pしゃん山Pしゃん

この辺りに、ほらこの辺りよ
レーダードラゴン出ると
こぐま幸せな気分になるんだけどなぁ

日常とコラボするなら
NYはここがお勧めだもん

そういう些細な幸せ

最近、涙でちゃうのさ

ではなの