2018年7月12日木曜日

モンスター希石整理表テンプレ

さてっと、おすそわけ
モンスター希石の整理、
テンプレだけ出来たし、
モンス希石画像も入れたから、どうぞ

私は少しずつ項目埋める予定だけでど、
多分一週間ぐらいかかるから
(予定は未定)
自分で埋めたい人もいるかなぁ
って先に出すね

ほいテンプレのURL
私のだから直リンクでいいや

https://www.dropbox.com/s/i1s6739fp147jco/MONSTERKISEKI.xlsx?dl=0

リンク先開けて、そのまま見ると、
画面の大きさによってはレイアウト壊れてるから、
ダウンロードして各々無料でも何でも、
エクセルで、見てもらえる?

見れたら、仕様説明
ってシートを読んで
好きな様にお使いくださいなの

うちのBS(あるアヌビス使い)がね、
INFOはないよりあったほうが、
選択肢が広がるから出すんだよ
って教えてくれたのん

皆様の選択肢が広がるお手伝いになれば幸いです(ペコ)

PS:
あっ、責任とれないから、
二次配布は絶対に
(これだけは絶対)禁止ね