2018年7月23日月曜日

こういうのいいなと思った妖怪ウォッチワールド

私はアメリカだから
レーダーの恩恵も
妖怪さんと戦うことも
妖怪さんの憑依も
出来ないんだけどね

欲しいよ、ここにも
ほら、妖怪さんいない
 どこにもいにゃいの
(うるうるうる)



おねだり届けええええ>森下社長どの

ダウンロードはしたのね

で・・・毎日ログインし、
一応、イベントとは戦ってる
踊ってる妖怪さん見るの楽しい

目標はミジンコ4級さん
せめてガチャで出た子、
育ててあげたいもん

で・・・・そんな日々に

これなの


いつもはごめんね
って「わび石」のところを
有難うっていうお礼

うわっ、素敵だなぁって思ったよぉ

アップデート待たせてごめん
っていって詫び石より、
アップデート待ってくれてありがと
ってお礼の方が

心がほわってするし、
最初からパズドラもこれだと

詫び石よこせとか上から目線の人が
こんなに増幅してしまって
こんなに環境荒れなかったなぁ
って思って悔しいな
って思っちゃった

でも、今からでも遅くない
パズドラもこれにしようよぉ
クロノマギアもこれにしようよぉ
ガンホーさん、山Pさん

お礼言われてまだごねる人
ってそんなにいないと思うの

 アリババという企業がね
本当にブランドを愛してくれる人を
逆に評価してね有難うの代わりに
特典をつける試みしてるとか

信用とか評価
っていうのを、
見直したのね

それがはびこった
いいねボタンを武器に使う
乞食行為としか思えない
勝たせてもらって当然の
ネガキャンユーザーからの
脱却かも知れない
って言われてます

「ごめんね」も「ありがとう」も、
想いを石にのせてユーザーに届けたい

それは同じだったんだろうけど、

「ごめんね」は
ジーニャ騒動や
ヒロイン騒動に
つながっちゃいました

本当にパズドラを
愛して存続を願うから
メンテを待ってる人に有難う

なんて素敵なんでしょう

こっちの方が承認欲求が
満たされるんじゃないかしら

有難うの向こうに
未来もほわほわほわの
可能性いっぱいの
パズドラ環境も
眠ってるのかも知れません

お礼をくださった
ガンホーさんに
貴方方はネガキャンを突破する
素敵なものに、方法に
もう気づいてらっしゃるよ
って伝えたくて

筆をとりました

ありがとうに、ありがとう