2015年8月24日月曜日

カイトパーティ完成(全キャラヘイストパーティ)

ランキングダンジョン妙で楽しかったね


っていっても

あれからは私はやってないんだけどね(あはは)
でも、無事10%に入ってほっとしてるぅ

覚醒ホルスで私の参考にして行きました
って人たちの声にもほっとしたよぉ、声ありがとうね


そうそう、夏休みガチャはどうでしたかぁ?

私はアルビダさんと、パンドラちゃんを
そしてなんとクレールさんまで、
ガチャで手に入れましたよん

こうなった時はびっくししちゃった
(ガチャから出てきたとこ)

出るもんなのね

その後

この少し前に
カンナちゃん(実はこっそり待望してたの)を
手に入れた時と同じ興奮状態の私






あれから私・・・何やってたかというとね

えっとね、仕事とぉ

うちの弁護士さんの事務所のある
ここ(この写真がどこかわかる?ふふふ)で
ビジネスモデル特許の会議してたりしたしぃ

一石六鳥のアイディア見つかって
私はとっても機嫌がいいのん♪



街で見かけて気に入った
ポシェットサイズのかばんを
使いやすくしてたりもしたしぃ

これね、聞いて聞いて♪

ファスナーを開けると
iPad miniがすっぽり入ってね
閉じると、また小さくなるの

この不思議な感じが気に入っちゃった♪


それとね

チャレダンクリア忘れてて、
慌てて上の5つクリアしてたの

っていうか、

本当は、カイトパで全部クリアしよ
って思って金曜ダンジョン待ってて
その後、ほけって忘れてたのさ

(カイトフレンドがいなかったので
ちゃちゃっとホルスでクリアしてきたぁ)

 で・・・完成した我がカイトパをどうぞ

これは高速を視野に入れてくんでる
いわば、私だけのテンプレ

オオクニ様やパンドラちゃんなんかを入れてもよさげよ

サツキちゃんは二体目が自由枠ですのさ
だからサツキの二体目には+297をふってませんのん




闇5個なくても、

サツキちゃんの二体攻撃X3は脅威の数字だすよん

2体攻撃一枚と5個並び一枚で
天井知らずの破壊力になります

 その上、ゼローグのおかげで
闇のオチコンまで起きやすいです

カイトフレンドいなくて試せてないけど、
私の計算上は、闘技場可能

 究極進化前のスサノオさんのせて
火が欠けた状態でも、
真無限はクリアしちゃった

問題はカイトフレンドが少ないことかなぁ・・・・

ってことで、ご紹介でしたぁ

またのんのん

あっ、そうそう、いい機会だから
伝説の○○シリーズの
覚書つくっておこっかね

うん、そうしよう♪