2017年8月4日金曜日

緋炎の雲海都市を楽しんでますのさその1

SNSと同じ文面でごめん

うわっ、ちょっと待って
今頃やってるんだけど・・・
このダンジョン群楽しいね

うん?どれって?

「緋炎の雲海都市」だよん

最初はね、

あぁ、これカミムスビXブロスで腕試し
って感じで終わるだろうなぁ
よし、手元系だけ楽しんじゃう
って気分で行ったんだけど

2Fまではうん、予想通りだったんだけど

どうしてどうして侮れない!

きちんと選んで
WORKOFFしないと勝てない
*WORKOFF 相手を活かすことで自分を活かすこと
 この場合は敵を上手に使って勝つことね
仕掛けがしてあるんだもん

4Fなんか画像見てみて
折角ドヤって無効貫通のエンハまで利かすつもりが
闇列とだと一個闇足らないのよ







まず、5Fまで一気に行っちゃった♪

久しぶりにラードラ使えて楽しかったもん

続きは明日ぁ

PS:こういうのは縛りの条件付けに
  のる方が楽しいんだなぁって思いましたとさ

皆さんは何で行きました?