2017年8月4日金曜日

カミムスビXディアブロスパ(アシスト前の土台だけ)

わーい、皆さんこんにちはぁ

「矢が飛び続けてること(知ってたぁ?)」に
今までにない喜びを感じてるALICEです

っていう変なオープニングではじまるけど

今日のエントリー はもちろんパズドラ

「かみむすびさん」手にいれたので組むぞっ、おーっ!

最近の私は手元系に夢中♪

手元系というのは・・・

手元(パズル)で調整出来る
ギミック対応か攻撃力強化型覚醒で

言わずと知れたこの7種


 で・・・下の新4種が

自分のファンクション次第で、
異常に小回りが効くのがお気に入り

それも7X6盤面との相性が良すぎ

 ほんっと、

パズルやパーティの組み換えを、
めいいっぱい楽しめる
楽しい時代になったね

WORK OFF、WORK OFF,WORK OFF
これぞパズドラ♪

 ってことでそんな私が組む
かみむすびちゃんパーティの土台見る?

 迷った末、指バッチにした
7x6盤面のカムムスビパ


 これ編成難易度高いけど
新手元系4種カヴァーしてて強いわよ
地味にドットセシルのHPUPも効いてる
148.75倍では済まない火力も出る

アシストをつけてないのは・・・・
行くダンジョンを想定してないから
って思ってね

 ヨグとどっちが強いかって?

火力はあっちが上だけど、
あんなに火力は必要ないし、
コンボUPで幾らでも上がるよん

ヨグと違うのは、
手元系をめいいっぱい
楽しめるリーダーってとこで・・・

うーーん、うーーーん^^;

ヨグと比べる要素が
どっちもファス限6ってとこしかない
って私は思うわよ

この2種を比べてる人たち
比べられないものを基点に
比べる癖でもあるんじゃない?


っていうか、

このダンジョンはこれしか行けない
っていうどこぞのガチガチでも
お好きなのかなぁって思うわ

正解がないといけない
っていう窮屈な人たち

それが美学のつもりなのが^^;

自ら閉塞感の袋小路に入って
困りたい困りたい困りたい年頃の
不思議な人たちなんだろうね


正解なんてあるわけないのに(あはは)

 ありえないことを望む人たちに近づくだけで
なんか災いに巻き込まれそうだから
この際、無視が私のおすすめ



まぁ、それはこの辺にして、



そこの自由が好きなあなたには・・・

2体攻撃入れての8コンボ以上
っていうパズルが楽しくておすすめ

うわぁ、間に合うかなぁ
って言いながら根性キラー組んだり

間に合ええええええええ
って叫びながら無効貫通組んでるよぉ

もう楽しくって楽しくって


かみむすびちゃんにキスしちゃう♪


 っていう紹介でしたぁ


またのん