2017年8月6日日曜日

緋炎の雲海都市を楽しんでますのさその2

 またSNSと同じ記事に
ちょっと足しただけ



んしょんしょ、
6F7F8Fが終わったの

6Fに時間かかっちゃったぁ

(ヨグでパーフェクトに行く方法を
 模索してたら、なんかはまっちゃってね
 運ゲーが大嫌いなの)

ほんっと、楽しいねこのダンジョン

聞いて、聞いてそこの人
私の8Fでの失敗を聞いて

木ネイあけてペルセポネあけて
闇がガンと増えすぎて
8コンボが出せなくなってやり直した(あはは)

7Fは火ばっかしつくるから
もういいわよって火出してきたの
いっぱい火があるとキン肉マンは強いね

9Fは腰据えなきゃぽいので
先に3つ戦利品として、貼っちゃうね













(6F行けてない人でヨグ持ってる人
編成難易度高いけど組めたらお試しあれ

これならソティスでよっぽどよっぽど
光ドロップだらけでないかぎり
失敗はまずないですよん)

6Fのアシストは左から
ヨグ(なし)、サクラ、なし、アポルォ 沙織、
がついてます

覚書は ====
1Fは 光1コンボを2回した後半分を切るので
     水、木、闇を必ず入れて
     絶対に光を入れなければ
     ターン内に 沈められます(ぎりぎりがおすすめ)
     
2Fで光をいっぱいためて、サクラ、
   ここで変換を使わないのが
   運ゲーにならないポイント

3Fヨグ、4Fへ回復5と光6必ず残す
    4Fでは出来れば回復をいっぱい呼ぶのが吉


5F 貂蝉 沙織 8コンボ

  
6F ヨグ、アポルォ ドロイドラゴン)

沙織と最後のヨグは逆も可能です
アシストの沙織をヨグにするほうが確実かも

======

感想を足すと・・・

WORK OFFは
相手の力を利用するのが吉だから
7Fで火パ思いついた時は
本当に笑っちゃった♪

ミネルヴァさんも
都合よくはまってくれて
稲姫さんの2コンボの防御を
ずっとはれるからお勧め


さぁ、残り、2ダンジョン
やっちゃおうかねっと