2019年9月11日水曜日

パズドラに一案:パズドラーのアクティビティ一覧(プレイスタイルや関わり方)と足りないもの

ほい、こぐまだよぉ

Slack連動アプリをいじってるうちに、
うち独自の◯◯◯価値分析の流れを
展開図の様に一瞥出来る
とぉっても便利な場所を見つけたので、
最近は、そこにいりびたってるのん

自分の頭の中の流れが
視覚化されて見えてくるのが
自分では見られない人だからね
なんだかすごく楽しい私ですのさ

しかも、画像をそれほど、
つくらなくていいのも素敵
手を活かす可能性を他に残せるぅ

ってことで、

そのボードをつかって
今見つけたパズドラーの全活動を
とりあえずささっと整理したから

(◯◯◯分析はしてないから
 パズドラーの思考の流れは見えないけどね)

 ここにはっとこうかね

 参加者の数と質で
分類してみた図にしといたよ

ふふふ どだ!

大きくして見てね

 









ほいっ、おっしまい

足りないものの考察は
「パズドラに求められてるもの」
って画像上にまとめておいたから、

今回は考察は割愛

誤字脱字、多分あるけど、
そこはちゃいしてね

画像番号がめちゃくちゃなのは、みぃ

私がとってもとっても
苦手だからと思ってくだされ

仕事では出来るだけ混乱をさけるけど
(それでも、よくやる)
まぁ、今はね(あはは)

ってことで、今回はおっしまい

これに新しい遊び方が加わったら
少しずつ足して行くのも楽しみな私です

そうそう

山Pさんがストーリーモードについて
何かつぶやいてましたね、楽しみぃ

では、あたしは仕事に戻るぞよ

PS:ガチャをひいてるだけの動画
   広報活動に入れなかったよん
  +α(解説や目標など)がないと
  アクティビティとは言わないかなぁ