2015年12月13日日曜日

珍獣たちのパジャマパーティ<パズドラこみのとりとめない雑談、音声ファイルでアップ


*DCコラボさんへの有難うは明日か明後日に仕上げます
 それを期待して訪れてくださった方、ごめんなさいなの


今日はね、変なエントリーになるの


「あるアヌビス使いどん」がお病気で意気消沈してて
お見舞いに私と親友の、声での会話が欲しいそうなの

(もともとは、私達のチャットを読むのが
 趣味の一つと言う方なんだけど・・・・
 音声はもっと楽で、楽しいんじゃないか
 って急に思いついたらしいわ)

何度も何度も聞きたいから、
「パズドラってる?」にあげてくれって言われたのさ

(まぁ、他のブログにのせるには合わないんだけどね)

なんかね、熱が高くても、咳がとまらなくても
彼的にはこれを聞くと元気が出るんだって 

だから、お見舞いに急遽録音したのぉ

その時間・・・時間にして
気がついたら2時間よ、2時間

二人共久しぶりの雑談会話に
楽しくて、楽しくて、ポンポン会話がはずんで
夢中になっちゃうとこうなってたの

で・・・今からここに
お約束どおりアップするわけだけど


うちの読者さんには、迷惑なほどの長さ
ってことは重々承知だし

女二人の色恋話とかって
万人が興味を持ちそうな話でもないし・・・

私の方は、実は風邪ひいてるんで
ショートブレスが酷いなぁって思えるほどなのが
聞きづらいんじゃないかと思うのね(ごめんよぉ)

ってことで・・・・




ねぇ、わざわざ聞いてくださる必要はないのよぉ

 





 その忠告を無視して、あるなら聞こうかね
なんて勇気がおありの方は ・・・・みぃ
下へスクロールしてくださいなっと









タイトルは、珍獣たちのパジャマパーティ
「ポッシビリティを大事にすることはイノヴェーションに通ず」
にしとくぅってことになったの

あまりに話題があちこちに行くのでお気をつけを

今や映像の時代で
mp3プレイヤーを貼り付ける作業が
かなり面倒になってるたので・・・・


私のドロップボックスで共有のファイルとしてアップします

聞きたい方は・・・・

ここからダウンロードしてどうぞ(直リンクははずしてます)


ttps://www.dropbox.com/s/1q8jro2q0buvvn3/omimai.mp3?dl=0

(42分くらいからしばらくパズドラの話は入ってますので
 パズドラだけに興味がある方はこの辺だけどぞ)


そうそう、どっちがどっちか分からない人は
いないんじゃないかって思うけど念のため・・・・

声の大きさが若干大きいお馬鹿な方が
恥ずかしながら・・・私ですのさ




PS:ファイルは絶対に二次配布なしですよぉ
  著作権は、ブログ「パズドラってる?」のAliceにあります