2015年12月26日土曜日

ハッピーホリデイズ♪ 珍獣達のパジャマパーティ2(音声)<パズルで迷い箸をしてしまうと決めろって言われたり言いたくなるお悩みへのおすそわけ

今から会議なんだけど・・・・

クリスマスのご挨拶だけね



皆さん、クリスマスはどうお過ごしでした?

私のクリスマスの朝は、
(たった今のことなんだけど・・・)

知り合いのお子様たちは、
トリーハウスを
サンタクロースさんからもらったそうで
朝から小躍りしてる様子が
物凄くほほえましたかったのを見たの

なんか幸せな気分になるね♪


そんなわけでまずはツリーね

うちの弁護士さんのとこに二日前に行ったんだけど、
その時のロビーで撮ったのでおすそわけね

人間が向こうに見えると大きさの想像つくぅ?

(人が立ってるとこは受付で
 そこでパスを貰ってエレベーターホールに入れるの)

今のNYはあちこちに
こんなでっかいツリーがある
一年で一番綺麗な時期なのよ



で・・・・

これもおすそわけね

また音声ファイルつけたの

聞きたい方だけどうぞ

ttps://www.dropbox.com/s/pscu39yqkzvt56i/mayoibasi.mp3?dl=0

うんとね

内容は・・・・

例えば協力プレイしてる時、

パズルで迷い箸をしてしまう人がいるとするじゃない?


その人がぐだぐだになるなら決めて動けば
って言われて逆に立ち往生しちゃったり

その人に動きを全部決めなよ
って言いたくなったことってない?



これが続くと・・・・

その人自力で勝つこと出来なくなる
ってこと起きやすいのね

それは何が起きるから?
どこをどうすればいいだけ?

っていうのを話してみたの

欲しい人もいる話かねぇ
ってことで、減るもんじゃないからおすそわけね

(このファイルをつくった理由は
 実は私が話してる相手がね
 しゃべった内容を忘れたくないから音声にしようよ
 って言い出したからなんだけどね
 彼女がおすそわけもしようよ
 って言い出したんだけどね)

内容は多分かなり難しいよん

「決めろ」ってすぐ言われちゃう右脳さんしか
分からない悩みかも知れない

だから、聞きたい人だけどぞなの

ってことでハッピーホリデイズ

パズドラは協力プレイが増えまくるホリデイぽいね

真剣な協力プレイほど
迷い箸起きやすくなるんじゃないかと思うから

そんな時、役立ててくれると嬉しいよん

またね