2016年4月5日火曜日

華々しくバナーリニューアルと共に、パジャマパーティもおまけ(追記あり)

私信:山Pしゃん、山Pしゃん、日本のジョブズの山Pしゃん
     ウェブカメラは世界共通だよぉ
    フライデイの真下を通ると元気な顔を日本に送れるもん
    ウェブカメラ映像を見れば今日の東京を感じることも出来る
    パズドラレーダーも日米共通がいいなぁ
    互換性こそ世界と世界をつなぐと思うのぉ、どうかなぁ?    
                             by こぐま

おねだりも無事終わったので
今日はリニューアルのお知らせのん

あっ、ランキングは
赤オーディンXシヴァドラで行ってるよん♪
サブ:セト、ヤマタケ、ウルド、アンタレス
ほとんど運ゲーだけどね
3階でシヴァドラかセトがバインドされると詰む
(バインド回復捨てた)
スキル封印耐性100%にすると
この組み方にどうしてもなるぅ(あはは^^;)
チャンスにがんがん攻める戦略
闇寄せの方が良いかもね

バナー見て見て、

あんなに汚かったのが
画像にしただけで汚くなくなったああああああ

うん?可愛いすぎる?お前に合わない?

いいの、いいの、わらわは満足じゃ♪

汚いと心がすさむじゃない?

ってことで、リニューアルしたの


 リニューアル後のテーマは
 勝ち取り続ける→チャンスを残すと来て今度は
チャンスを残す残し方で” TO WORK OFF”

英英辞典によると、意味はこれ

To use something or someone as a foundation or source of energy to perform work
 (外界の刺激や、誰かのアクションを、基盤として、
 または、衝動の源として、行動すること)

ex.1)This laptop works off batteries.2) I worked off my strengths as a writer to convince the newspaper to hire me. 

私の意味では、「活かす」で、
正確には、「相手を活かすことを通して、自分を活かす」です


で・・・早速・・・自慢気に
上のバナーをつくって親友に見せたところ

分からないとこ、いくつか質問していい?
って言われて少し答えてたら・・・・

あっ、このバナーだけじゃ説明不足?
って感じたので二人でしゃべった音声とりました

 https://www.dropbox.com/s/zinf6wmequyflmd/workoff.mp3?dl=0

なんと、5時間にもなったので
聞きたいという希少な方は、
何回かにわけて聞くのが
とってもおすすめ

 内容は・・・・うーん

1)先ずは、WORK OFFの説明
  利用すると、活かすの違い

2)判断、批判しないってことの説明

== 求心力のある人が対等になれない例
3)活かしてあげる(上から視線での助ける)
  って思うのは何故で、考えられるソリューションー一時間30分あたり

== 影響力系の人の対等になれない例 
4)自分を活かすのはいいけど、ー2時間あたり
  人を活かすのは嫌って何?
5)場を壊すって何?ーreact before actをしてれば壊れない

この後、呼吸法の説明に入ってからが長いの
親友がこの話題に食いついたのね
2時間50分ぐらいからです

6) 呼吸法(リリース)の勧め

   人は息を吸う時に世界を受け入れ、
   息を吐く時にリリースにのせてしゃべる

こんな感じですのさ

 この音声の中で約束してる呼吸法は
後日こっそり出しておくね

ってことで、

勝ち取ろうとし続ける
っていうことを更に具体的にしたのが
その方法論、WORK OFFです

 試してみると
あなたの人生変わるかも

またのん

PS:3時間45分あたりで音声データクラッシュするみたいです
  46分ぐらいからつけなおして聞いてね

  または、ダウンロードすれば大丈夫みたい

  ダウンロードする方は二次配布はしちゃダメだよ
  って念のためつけくわえておくぅ