2016年7月14日木曜日

剣心手に入れて組んで練習中のクダリが長くなったので、まずどぞなの

暑いですね、まぁ、夏だもんね

って事で「るろうガチャ」引いてます?皆さん

私は剣心さんを二体も手に入れたので

(斎藤一さんも手に入れよぉ、
 このガチャ相性いいみたい
 左之助さんだけ手に入ってないんだけどね
 深追いはしないつもり
  と言いいながら時間来たぁ
 って引いたらもう一体剣心さん出たの)

どうやら、剣心さんを使えという
パズドラ神さまからの啓示だなぁと

スキルマに少しずつなる剣心さんを出しながら、
光と火の2枚十字なら組める様に練習中なのさ(18X18=324倍)
L字にしておくと最後や途中で十字組み入れやすいね

こんな風に♪(ね?真剣に練習中でしょ?)

ttp://serizawa.web5.jp/puzzdra_theory_maker/index.html?layout=555000543031544512313512241555&route=46,1136641314632146511336636413114636364317641363&ctwMode=false

(T字が勿論早いけどスペース的には邪魔よね
 一個だけ十字をつくるなら、
 十字くむドロップを持って右左上下から
 それぞれ二列目に
 ドロップ4枚さっと置いておくのもおすすめ
 他を組み終わってから十分間に合います
 カタカナのトだけ作っておくのもお勧め
 これだと、トの上下の落としのセットで
 2体攻撃入れるのも可能だよん)


練習は、こんな風に全方向のL字を
勘で動かす様にマスターしようっかね
って感じ、そのうち勘で動かせるでしょ♪

あっ、こんな風にパーティは今のとこ組む予定よん

これで剣心はループになるから、
火5個と光5個は枯渇しないと思うわ

(剣心二体目手に入れる前は、花澤どんの予定だった)

操作延長は練習時はバッチもだけど・・・
最終的にははずす予定なの

ヴィズくんには、
ここぞという時のヴァン(組みやすいけど、覚醒がね^^;)か
根性対策でラファエルを継承させておくつもり

あっ、今はラファエル継承よん、
多分根性怖いはずなのよねこのパーティ
バインドと1ターン威嚇はウィジャス

エンハは要らないと思うわ
アリババ開けて剣心使えば
アリババのスキルのおかげで
多分その盤面3十字のみなら間に合う



そうそう、バッチ嬉しいご褒美だよね
新しい組み方を練習するために
操作延長増やしたりも出来るんだもん

 幾らでも付け替えられるのが幸せ♪

今後またバッジシステムが
成長していくのもとっても楽しみだし


 ってことで本題なんだけど・・・

長くなるなら次のエントリーにしちゃうもん

ってことでここで切る♪