2016年7月31日日曜日

珍獣たちのパジャマパーティ(音声):パズドラに達成感をクロスオンする方法の勧め

どもども、こぐまです

眠い^^; でも、会議なのさ

カード用の「アクション集」
そろそろ、つめてしまわないとね

ってことには関係なく音声をとりました

我が親友が「パズドラってる」に
どうしてもあげて欲しい話がしたいの
急ぎ、音声とりたいんだけど・・・
って突然言い出したのはもう何日前だっけ?

先週は民主党大会を見るのに忙しかった私は
アメリカのために立ち上がる人々にほっとしたのか
すっかり体調を崩して2日ほど寝てましたのさ

ってことで物凄く遅れてごめんよぉ>親友どの

音声は、最初の一時間半は雑談で、
そこからはパズドラという話題で話をしてます

さて、ここでいつもの様に
何の話をしてるのか
って解説をつけようと思ったんだけど

彼女が何の話を私から引き出そうとしたのか
私、結局分からないままなのね

だから、聞き直してテーマ見つけたのがこれかなぁ

「「伸るか反るか」でのるもの(この場合「達成感」)を
 はっきりさせた上それに全員がのった上での
 成熟した(自分だけアリでない)クロスディスカッションや
 クロスアカウンタビリティを通じて
 パズドラに達成感をクロスオンし続けることの勧め」

 ってクロスの発売おめでとうもあって
いっぱいクロスをつけてまとめておくね


クロスの意味は対等
シェアの意味とは真逆です


丁度アメリカ民主党が”STRONG TOGETHER”
っていうのが今年のキャンペーンコピーで
クロスアカウンタビリティでみんなが出来ることをすれば
不可能な事(システムフローを直す)もなしとげられる
って意味なのもおすそ分けね

時代はクロスの時代です

後は気が向いたら音声をどぞ

https://www.dropbox.com/s/ayt4he31j3lydbr/crosson.mp3?dl=0

パズドラクロスと言えば
エース君にアナちゃんに
モンスターをクロスオン!


達成感をモンスター扱いで、
パズドラにクロスオン!!
ってする方法を考えるのも楽しそうじゃない?

クロス(X)クロスでリーダー倍率だと倍々

6タイプでクロスクロスで
なんと、剣心の倍率も超える♪

ってつぶやいておっしまい

PS:
あっ、忘れてた

ポケモンGOのこと、やってないので
このこぐま達、いい加減な事言ってるよぉ
って付け加えておくね

(腹たったら流しておくれ)

トレードはまだできないけど、
出来るようにしたいねって言ったらしいね
地図もモノは見れないけど道路は見れるとか・・・
(じゃあ、何故車道に出る???)

ただ、ガントリーパークの現状
夜中に公園に面したレストランの敷地に
柵を乗り越えて入るのが問題になってるとか
問題が起こりまくってるのは本当ですよん

あそこは独立記念日の花火で
あんなに人が賑わう場所の一つなんで・・・・
あんまし自分だけアリな人が集まると、
嫌なことにつながりそうで怖いよ

 何も起こりませんように・・・・

折角の可愛いモンスター
人を傷つけるために狩られるのは可哀想もん