2016年11月1日火曜日

アテンでセルケトノエルチャレンジ行ってきたのぉ

ほいっ、セルケトぉ

ニコ生の感想?

それは後回し

スクショだけね

シェリアス・ルーツと組んだのさ
マネキニャドラで足踏みしたんで、
結構、ハラハラと楽しかったよん

ノエルのとこ覚醒インドラおろしたからね
耐久がきかないし、封印も受ける(ほほ)

2Fは火吸収から倒す

(そうしないとやられる♪)


コピスはちんたら削った

3個ぐみで6コンボしかしなければ
吸収ひっかからないよん


最後はこの流れ

うん、機種変したよん

ラファエル
ノエルにSF




念のためオロチの暴圧(要らない)
エンハをあけて(闇カーリーにSF)


倒すだけ


7x6にして遊ぶの結構ツボ♪

これじゃなくて、
私はこう組んでみよっかな
って思ってるの見るぅ?

名付けてオチコンなしパーティ

光と火のキラーを
吸収に備えて、
極力切れる編成にしたの

これ結構つよいよん

これは機種変前ね


ってことで・・・

あっ、そうそうまとめる前に・・・・

折角スキルマになった
なんとか明王くんを前回のチャレ10でつかったの

なんとも気持ちの良いスクショを
イル君が追い打ちで沈むとこぉ

これも何も考えずにルーツと組んだよん

ワンキル出来るかどうか不安だったけど

案外光エンハそこそこの火力にしてくれたぁ





ってことで、またぁ