2016年11月24日木曜日

ほっといてごめんよぉ(近況報告)

ほいっ、ヘパドラとったぁ?

私はとったよん7体♪

有難う山Pしゃん

レーダー出来ない私にとっては
感謝してもしきれないっ

FFがちゃ回したぁ?

うん、回した回した、コンプだもん

今回よく出たね

でも、まだスキルマにあらず
たまドラ不足に悩まされてる

クラウドにティファ入れて使うもん

ヒロインもイルミナちゃんも持ってるよん
バーバラさん複数体手に入れたし・・・
もちろん、コンプね

ヘラドラも手に入れたし・・・
転生も全部済ませたよん

今欲しいもの、火のノエルが足らない

って感じでパズドラは相変わらず続けてるんだけどね

まぁ、大統領選のショックから立ち直るのに
とぉっても・・・時間かかったのと

うちの会社の仕事も
とぉっても忙しいんだけど・・・・


これもね、気がついたら・・・・とぉっても忙しくなってたのぉ



わーい、何だと思う?


今年、とある映画系アワード(内緒)の
ノミネーション選考させていただく役なのん

あっ、私のメールに映画送って来ても考慮しないよん

個人名明かしてないからここで言えてるだけだよん
個人名明かしてないHNの私はただのこぐまぁ

まぁ、だからね

映画見る時間にも追われてるわけ^^;

映画見ながら仕事してる^^;

ほら、ついてくる手紙も見せてあげよう

でも、どこからのメールとかの情報は内緒なの♪



ってことで当分とぉっても忙しいのさ


ほったらがしでごめんよぉ
ってことで

こっからはパズドラへの雑談


いやぁ・・・・最近ね
パーティ整理しとこうかね
って思ったのね

結局ボックス足らないわけだから
組んだのをどっかにおいとこうって思ったのよ

そしたらね、厳選したのに

火属性リーダーパーティ13
水属性リーダーパーティ10
木属性リーダーパーティ13
光属性リーダーパーティ17
闇属性リーダーパーティ16

もあったの^^;びっくしね^^;

パズドラのパーティが多様化してるなぁ
って思ってたけど・・・

こうやって具体的な数字が出ると
ただただ、びっくししちゃうわね

そのうち多色?11かな?

転生ホルス、お正月ホルス
、ロノウェ、 ラードラ、転生ラー、
アテン、古城ソニア=グラン、 
ユウナ、シェリアス・ルーツ、
カイト、セフィロス

 ね?厳選してるでしょ?

そこで少し考えたのぉ

ってことで長くなりそうなので、続きは次に stay tuned♪