2019年1月23日水曜日

珍獣達のティーパーティ:「ずれる」って?その3(質はどうでもいいって?)(音声)

今回は質はどうでもいい
って考え方があるんだよ
ってお話です

 https://www.dropbox.com/s/f84dh3epagqvpfa/corresponding3.wav?dl=0

まず、私が

「身勝手って言われるんだぁ」
って聞く時、
4Primeは許される程度を
聞こうとして聞いてるから
「いや、身勝手なもんだよ、みんな」
って流させないもんじゃないって言い
*4Prime:Money Info
      Product Human

流させて平気なのは
気持ちが重なると
質も重なってると
何故か勘違いしやすい
Placeという人々と、

みんなそうならいいわ
って言えるTimeさんで
Timeさんの場合、
それが質がどうでもいい
ってことなんじゃない?

っていうのを受け取って、

あきさんが、
「質ではなく、
 結果=形が重なればいいからね」
ってパズドラの例も入れながら
しゃべってくれてます

テープを聞けば気づくように、
私は余りの質の要らなさに
ショックを受けているのが精一杯

だから今回は、

ちょっと私の説明を省いて
あきさんのおしゃべりを
ゆっくし聞いてみてくださいな

こんなにも気づけないもんだ
って多くの人に、
気づいてもらえただけでも、

同じTime Primeの方々に、
え?質がどうでもいいの自分は?
って気づいてもらえただけでも

テープをとろうと誘って
無理してでも、
テープをとる時間を捻出したのは
時間の無駄ではなかった
って

あきさんなら、
喜んでくれるでしょう