2016年1月5日火曜日

新年のご挨拶と陣の使い方のミスに見る貴方の負け癖のタイプ♪

明けましておめでとうございますの

って今頃言ってる

実は年末年始を
一日しか休めなかったこぐまです

その一日もお節の材料の買い出し^^;

今日から少し(三が日プラスアルファ分ぐらい)お休みもん♪

(今、体ぼろぼろなんでかなり嬉しい)

今日はSAGの新年会におよばれしたんだけど
挨拶だけして日本菓子置いて帰って来ちゃったもんね

(きちんとお化粧して行ったからいいのいいの)

まぁ、それでも大掃除はすませて、
それでもお節はつくって
お雑煮もつくって、
がしがし食べたんだけどね

薄味のお煮付けがおいしかったの

お正月ホルスも
合間にスキルマになってはいるのが不思議

皆さんのお正月どうでした?

久しぶりにゆっくし出来てたらいいなぁ
って異国からお祈りいたしますのさ

私は休み中は、
ゆっくりウィンドウショッピングして
アーバンスピリットを漫喫するぅ
さて、去年の年始は
マニーちゃんに一言書く
って年賀状を悪戯代わりに置いた私は

今年も仕事から開放された途端、
ふつふつと悪戯をしたくなったので・・・・

今年はこれを置いちゃう


ちょっとしたタイプテストの様なもんをどぞ

名づけて、こぐま印の

「パズドラ、陣の使い方のミスで分かる(かもしれない)
あなたのタイプ」

まぁ、去年は陣の年
(実際は2014年9月がカーリー実装
 でも、使いこなされたのは去年だし、
 種類が増えたのも去年よね)
って言っても過言じゃなかったんじゃないかなぁって程

パズドラ内での大流行でしたよね

単色、2色パの方はもともとだろうけど、
多色使いの私でさえも、

カーリー達にはお世話になったなぁ
 って去年を振り返ると感慨深いものがあります

陣を使う時は勝負をかける時が多いよね
 ってことは・・・・

カーリーを使い方をミスする癖を見ると
その人の癖が見えるんじゃないか
って思いついてリサーチもしながら・・・

6タイプほどに分けてみたの

どぞ

え?何でミスって?

ふふふ、そこはHUNCHIです

ってことで、いろんなお間抜けさんをどぞ



 もっと分けられるかもしれないけど

  
スペースの関係でこんだけにしとくぅ


負け癖なんて見よう
ってブログなんて私しかやらないだろうなぁ
って思うからおすそわけね

勝ちパターンなんかは
よそのブログを参考にしてね

それぞれがとっても間抜けで
人間くさくって、いやん可愛い♪

(うん、私のただの趣味
 その人らしい癖、私大好き
 本人たちは真剣だからこそ
 にじみ出る癖だもん)


まぁ、チャンスを残すために
負け癖を知っておくのもアリなんじゃない?

気が向いたらやってみそ


ってことで、

2016はSWEET SIXTEEN
って名付けられたそうです

皆様の2016年、

何かで、SWEET(?)って体験ができますように♪

今年もよろしくお願いしますの