2016年5月6日金曜日

ぷぎゅについてつぶやくの

ぷぎゅガチャが出るとか

足されるのが、
時女神、クレール????

うわぁ、時代の流れを
読み間違ってるな感で
いっぱいになっちゃうもん私

あれはねぇ・・・・ガンホーさん、
★5-6のダンジョンものが
継承的には当たりなのよ

だって・・・ダンジョンドロップもの
ルールは、継承出来ないでしょ?

だからアゲアゲウルズとか
神王妃ヘラとか・・・光ヴァルとか有り難いわけ

ダンジョンもので
スキル継承したいものを
コレクションに増やしてくれると
とぉっても嬉しいんだけどね

結構いるじゃない?

まぁ、可愛いから
コンプしたくはなるけどね


可愛いだけじゃダメかしら
って?

うん、

可愛いだけじゃダメなのよ、パズドラは

いかついだけでもダメ
可愛いだけでもダメ

形容詞なんか
100個並べてつけようと
もうとっても時代おくれ

時代は、ファンクションよ、ガンホーさん♪

何しろ、スキル継承時代だもの

まぁ、今回は今回で、
ダンジョンドロップモンス
継承したい人は
回すんだろうけどね

おっしまい

PS:エイコーさんもこれから先
  このガチャ続けるおつもりなら

  ダンジョンでスキル上げ可能な
  ダンジョンドロップモンスを
  ぷぎゅにしてみることお勧めなの

  ほらいるでしょ?

  マシンヘラやマシンゼウスとは言わないけど

  ゼローグや、リンシアやガイノウトや、
  ソニアグランやリバースや・・・ね?

  レーダードラゴンなんかも有り難いはずぅ

  そしたら、多くの人が必然を感じて回すわよん<ガチャ