2017年3月22日水曜日

デスファリオン、つくりながらの心のつぶやき

*とっても大きくどぞ
  まぁ、デスファリオンは出来たけどね

うううう、出ないよおおおおおおお


もうデウス・エクス・マキナ

100回は回ってるのに右足でないぃ・・・・・


あと、3時間かぁ

 

間に合うかなぁ

 

うーーーー、つくれなかったら悲しいよおおおお

 

 


いつもなら今頃はサービス精神旺盛な

我らがプロデューサー山Pしゃんが、


出ない人気の毒だなぁって気づいて

ドロップ率二倍とかしてくださってるのになぁ

 

出ないなぁっていう悲しそうなため息には

いつもの様に気づいてくださってるだろうになぁ



たまたま出ただけなのに


俺たちあんなに回って出したのに

途中で出る率変えたら損した気がするううううう

炎上だああああああああ


って叫ぶ人たちがいるから


そりゃ、怖くて出来なくなっちゃうよね


それがパズドラのいいとこだったのに




そもそもさぁ

 

今回は運良く出たけど、

次の時は自分が出ない側かも

知れないわけでしょ?

 

 

そんな時、最後の何時間か

少し出やすくしてあげようかなぁ

ってサービス、自分だって「やったぁ」

って思うだろうにね

 

 

「情けは人のためならず」 

って諺もあるじゃない?

めぐりめぐって、気がついたら、

自分にも恩恵ってよくあるものよね

 

 

だいたいさぁ

 

みせびらかしたい人も・・・・

 

いつから、パズドラが

モンスター手に入れてみせびらかす

ってゲームになったわけ?

 

使いこなせてみせびらかす

ってゲームでしょ?


手に入れてだけでみせびらかしてたら

うわっ、その程度で自慢とかちいっさ

って言われたもんよ、昔は・・・・


使いこなせなきゃ

ただ持ってるだけ

 

無能晒してるだけじゃない?



だから手に入れるのは楽

ってゲームだったんでしょ、パズドラは・・・・

 

 

みせびらかしたい影響力タイプの人って


英語習う時も、ほら

習うお金出しただけで、

習い始めに英語習ってる

なんて自慢しなかったでしょ?

 

英語でMC出来るほどとか

英語で営業できるとか

ってなってはじめて彼らは

 

英語やりはじめたんだ

って言ったもんよ

 

 

それが自己投資ってやつじゃない?

 

 

モンスター持てたくらいで

自己投資終わり?

 

 

 

安っいよね~

 

 

こういう安い人が増えたから

結局山Pしゃんの追加サービスに

こんな世界が終わる様な、因縁つけるのよね

 

 

あーあ、

 

 

パズドラは、モンスターとって自慢

っていうゲームじゃなかったから

あんなに燃えたんだろうになぁ・・・・・

 

 

モンスターとって自慢なんてしてるから

ダンジョン増えなくてもいい

って思わせちゃってるし・・・・・

 

 

トレンドメーカーの影響力タイプが

安っいコレクターになりさがったら



そりゃ、世界もパズドラも停滞するわ

 

 

着ていく場所もないのに

勝負服と勝負靴買い漁って

持ってるよいっぱいほら買った

って自慢してる様なもんだもの

 

 

そりゃさ・・・・

 

持ってるよって言えば

「いいね」っておべんちゃらいう

SNSが引き起こしたとはいうけどね

 

 まぁ、あの程度で

褒められてる人見れば

出し抜かれるって慌てるのもわかるけど・・・

 

そんな安くていいのかなぁ

 

そういう人一番軽蔑する人達だったのになぁ

 

 

みぃ

 

 

とにかく出ないね

 

 

山Pしゃんのサービス欲しいなぁ

山Pしゃーーーーーーーーん

 

つくれるかなぁ、あとニ時間で・・・・・

 

 

デスファリオン、使ってみたいなぁ・・・・