2020年2月17日月曜日

珍獣達のティーパーティー:8周年前に整理しとく?パズドラーが運営さんや制作さんを混乱させてる言動(音声)その4


Okey dokey
バトンタッチの時間です

もう一度これ思い出してくださいな


 私達が二人で取り出したリストです

これを全てのパズドラに帰属する人たちに
(勿論、制作さんや運営さんも含むよ)
自由に使えるリストとして

私達は託しましょう

ご自分の気になった言動を、
周りの人と一緒に、
ブレインストーミングを
してみてくださいな

自分一人で自分なりの言葉を出して、
ガンホーさんに送ってみてくださいな

このリストを叩き台に
広報さんを動かして、
パネルディスカッションの生放送でも
してみてくださいな

これもやっぱり100人100色、

色んな行動をこのリストを読んでると、
幾つか思いつけると思います

 私達は私達の予想を超えた、
「何か」を心待ちにしながら、
この一連の音声を終えることにしましょう

私達が残す結論はこの音声の中に
https://www.dropbox.com/s/ai787f206k181oi/misguide4.wav?dl=0

(アクティビティ表を埋めるのを
 私が躊躇してる
 その理由も語ってます)

あなたなら、どんな結論に動きますか?

それがあなたのパズドラへの想いを
本当の意味で大切にするものであれば・・・

そして、

この記事がどうにか
8周年前に間に合ってくれてることを・・・

そんな事を祈りながら、
出来ることはやり尽くしたと、
今は、筆を置きますね

パズドラ8周年おめでとう
明日の生放送が楽しみなこぐまちんでした