2020年2月16日日曜日

珍獣達のティーパーティ:8周年前に整理しとく?パズドラーが運営さんや制作さんを混乱させてる言動(音声)ー幕間のおさそい

38歳の民主党候補Peteは訴え続ける
https://twitter.com/PeteButtigieg/status/1224861384015581185

もし、あなたが
アメリカという生き様を
その帰属によってつくっていくなら、
これが私達のチャンスですと、

アメリカに帰属すればアメリカ人
だから、アメリカという国の有り様は、
帰属の視点で、つくられていく
その思想はUNITYへとつながり、
分断のないアメリカを目指してる

私も

所属ではなく帰属の時代だと実感する

所属は分断とシェアを強いたけど、
帰属ではその場がどうしても必要なだけで、
人ぞれぞれにはそれぞれの居場所がある

それは、シェアでも分断でもない

アメリカ市民にも永久移民にも、
アメリカという場が必要だけど、
それぞれの必要な想いは重ならず
それぞれにアメリカ内での
POSITIONINGを勝ち取ることが出来る様に、

私達パズドラーも同じ
8年もの間、パズドラに帰属する
100人100色が許される

制作や運営も同じ
8年もの間、パズドラに帰属する
やはり、100人100色が許される

多分コラボ先も、E_SPORT連合も
スポンサーも、チャネルも同じ、
8年もの間、パズドラに帰属する
100人100色が許される

同じ帰属してるものどうし、
何故 、分断してるのだろうとふと思う
何故、出来ないシェアをしてるのか
ってふと思ったのがはじめだった

何故、そんな無駄をしてるのだろう?

何故、その無駄で自分を傷つけるのだろう?

何故、誤解して人を傷つけるんだろう?

ここで質問です、

あなたは自分を自分で
無駄に傷つけたくないですか?

あなたは、パズドラを
失いたくはないですか?

あなたは、パズドラに、
ネガキャンをおこしたくないですか?

あなたは、自分もパズドラに
必要なんだと実感したいですか?

あなたはパズドラに帰属してますか?

もし、あてはまるなら、
私達と一緒に第二章をつづけましょう

Pete風にいうと、

This is our Chanceです(ペコ)