2015年11月7日土曜日

私のパズドラでの近況(11/07/15)

これは私のパズドラでの近況をまとめとくぅ

まず、ガチャぁ

新シリーズ(お星様)は
木以外は手に入れたよん
ついでにサリアも手に入った♪

 組み換えがまた楽しそうだなぁ
って思いながら・・・レベリングだけすませたの

これで、季節限界以外のガチャは、
お星様がスピカちゃん
戦国神が毛利さん
フェス限がリューネさん
機動龍がシェザルさん以外は揃ったの

例によって

まぁ、これらもおいおい入るでしょ
っていうスタンスでいるよん(深追いはしない♪)

 北斗の拳はコンプ

暇見てスキル上げは済ませようとはしてるけどね

まだ?まだなの?
って言ってくださる方がいる
「コラボ先さん有難う」は明日アップするぅ

(もうほぼ書き上げてるもんね)

ダンジョンはパーティこれで回ってますよん

レイランのヘイストと
シヴァドラのヘイストが
もう冗談みたいに凄い♪

覚醒四神とMPドラゴンはどれも
単色パサブで結構お役立ちなのが
私は気にいっちゃったもん



 それからこれ、ランキングダンジョン

パーティは今回は五右衛門だよん
(水ダンジョンは覚醒ホルスは避ける私)
これがスコアなの、だからもういいってやってない


それにしてもこのダンジョン、
色々スキル上げに便利よね

天狗さんとかノアちゃんとか
ニムとか、今回究極の究極した天使さんとかね

だから、この際
いっぱい回るのもアリかなぁって思うよん

あっ、パーティ?

晒すなっていう暴言メールが来るのよ
ちょっと、今精神ダメージほしくないのね
だから終わった後でこっそり足しておくね

協力ダンジョンはそのうち記事にするつもりぃ

今は楽しむだけ♪


こんな感じかなぁ

チャレダン?

チャレダンは今、LV7まで済ませたの

LV8、9、10は暇見て覚書あげるね

えっと・・・・

あぁ、プラスは最近不足がちだから
これも暇見て回ると思うわ

潜在覚醒の スキル封印耐性?

これは迷ってるの

ヘイスト持ちのサブ候補につけるのが
効果的なのはわかるけど・・・
どれが多色には、
スーパーサブのヘイスト持ちかなぁって

難しいね

パーティの組み方難易度がグレードアップしたなぁ
って感じませんかぁ?

って感じにまとめとくね

ではなのぉ