2015年11月28日土曜日

閑話休題:ヤマツミ降臨超地獄級(覚醒ホルスパ(征服(達成)用)、ラオウパ(周回用))

今回から続くかどうか知らないけど、
まぁた思いついたので・・・

降臨は、征服と周回の両方のパーティの覚書つくっちゃう♪

私は、火属性のパーティを選びましたので
ポイントは・・・・水属性の敵の処理です

まず、征服は覚醒ホルスで・・・・パーティはこれね


覚書は、
B1F:組めばいいだけ
B2F:水ドロップ多くなると面倒なので
   闇カーリーの陣でいっそう    
B3F:面倒なのでミサトさんを使って
    闇と回復を火に替え一気にとっぱ
B4F:1ターンで回復してから2ターンめに倒す
B5F:スサノオさんを開けて倒す
B6F:先制を受けて、フレイのエンハを開けて一気にとっぱ
B7F: ホルスのスキルを開けて一気にとっぱ

*B4かB5で少し足踏みすれば
B6Fでミサトさんが使えると火枯渇はないです

実質のボスはヤマタケさんです
ワンキルしないと大変な目にあいます(試してみたの)
こんな感じで抜けます


ヤマツミはこんな感じ
木属性は火寄せの前になすすべなし
って感じでワンキル


で・・・

周回パはこれ

ポイントはフレイのエンハを使うのが
ケンシンとヤマタケさんってとこ


B1F: 火5あればコンボ組めば大丈夫
    ラオウ使うの可能
B2F:1ターンの足踏み後 、火1列の上5コンボ
    (ミサトさんを3Fで使うためです)
B3F: ミサトさんを開け、闇をなくして抜ける
B4F: HP27000以上あるのを確かめて火6で抜けれる
    * HP調節はここでしてね
B5F:フレイのエンハを開けて火1列の2コンボ以上で抜けれる
    (ここはレイラン使っていいです)
B6F:先制を受けて、フレイのエンハがまだきいてるので
    ウルドーラオウで火を増やして2列
B7F:どれかのスキルで火一列あれば3コンボ以上で抜けます

プラス総数こんなものなのに
これは早いです♪

和系の雑魚は嫌な攻撃してくるのに
それが苦にならないのでおすすめ

事故があるとしたら、
B3Fで闇のオチコンのみ
それは今のとこ起きてませんのさ

実質ボスのヤマタケさんが火なので
幾ら有利でも木はパスしたいので、
私のおすすめは火パかなぁ、

皆さんはどの属性選びました?


 ってことで後はスクショ5.6.7の三連戦をどぞ







27000あったらいいって言っても
こんな際際であがるなってね^^;

あっ、最後はHP減っていく最中がとれてるね
珍しいスクショだわ、これ♪(ちょっと嬉しい)

ってことでまたのん