2016年9月8日木曜日

キン肉マン、闘技場2用への組み直しヴァージョン

あっ、青オーディンたまゾー手に入れた?
私は手に入れたぁ、ミルったよん

これは、私の覚書ね

闘技場2は
コンボ吸収か、根性が多いので
ちょっと組み直したの

これぇ

サブのキン肉マンプチギガ継承を
根性ライン割るためにしか使わない代わりに

割合回復とナポレオンの防御を
フル回転するヴァージョン

火力は申し分ないので・・・・
割合回復の割合を増やし(40%)、
列でもバインド回復出来る様にしたの


ついでに、スキル封印耐性を
自力で100%にし
5コンボ吸収対策として
操作延長をバッチにしたよん
( 4秒延長の8秒確保)

SF(継承)は、左から

キン肉マンーサクヤアナザー(20%ギガ+1ターン威嚇)
ナポレオンーケルベロスライダー(99固定ダメ1体、プレドラ対策)
セトーソルジャー(コンボ2増やす)か闇無効(イルシックス対策)
    闘技場2は闇無効の方を使ってる


簡単ではないけど、
ほぼこれで対応出来るよん

スキル溜めどころはB5幻獣、B10四神 、
B13-B14ソティス以外エジプト、B18、B20

コンボ吸収はゼヘラの4コンボ以下だから
(7F:趙雲の5コンボ以下吸収は
 1ターンめ枯渇させなきゃ起きない)
操作延長バッチつければどんな盤面でも問題ないと思う

デフォードは盤面6コンボ無理でも
1ターン威嚇使えば盤面調節出来るから、
どうにかなると思うよん

ゼヘラのコンボ吸収よりこのパーティ
根性ライン切るまでが長くなると、
グランのゼロブラストが怖いわ

だから、ヘイストを駆使してでも
ナポレオンをスキルレディにして
切らさない様にするのがコツ

 ってことで覚書でした

私は闘技場2は、
対策したシェリアスルーツの方が
行きやすい気がするけどね^^;

これは合う合わないだわよ

 難しい箇所が変わるなぁっていうのが感想

ってことで、またのん