2017年1月8日日曜日

あけまして、2017年!!(ますはご挨拶だけ!)

皆さん、日本は明けましておめでとう

忙しくしてたら、2017年だって、びっくし

わぁ、時間は飛ぶように過ぎていくぅ

(コメントレス後でつけるぅ、 忘れててごめんなさいです)

たった今、お正月ガチャ引いて来たよん
念願のお正月カンナとお正月ヤマタケさんと
何故か、お正月ヨミちゃんまでゲット出来たの♪

お正月ヨミちゃん
あれ、リーダーとして強くない?
組んでみたんだけど、結構楽しいのよ

これが私のテンプレパーティだよん♪


バッチは何でもいいのん



このパーティ7コンボ
って意外にあっさり簡単に出るし、

エンハなくても、
ヨミちゃんは5ー4 7コンボぐらいで
1000万以上の火力ぽんっとだすし

(エンハ要らずだから・・・・
アシストのシルクは
風神に変えようかなとも思ってる)

中身を光以外に寄せて使うのもありだし、

だから、 ヨミちゃんのスキルで
泥強を全面につけさえすれば
副属性だけ攻撃力アップでの対処もしやすいし

5個消し入れなくても光2コンボとか3コンボいれて
6コンボしてれば耐久も効き根性などの対応もしやすいし

リダフレバインドの対処は必要で、
弱点は回復が追いつかないことかもだけど・・・


とっても自力感満載で、
夢が広がるパーティよね

しかもコンボが楽しい♪




このパーティもそうだけど・・・・

スーパーサブセットで
最近気に入ってるのご紹介していい?

エスカマリと第二覚醒西洋神(ギリシア)のセット

その属性のドロ強確保がそれだけで9の上に
回復までに少し+がついてくれるのが
変換後のドロ強がない状態がなくて、有り難いの

もちろん、ドロップ枯渇はなし

特に、オチコンなしリーダーの場合、
一気にその属性のドロップが増えるだけだから、
メリディオナリスパでは破格の活躍してくれるのよ

変換元つきで組み合わせ書いておくね


エルげヌビ(木)ー覚醒アレス(水)
水エスカマリ(木)ー覚醒ヘルメス(木)
光エスカマリ(木)ー覚醒アポロン(闇)
闇エスカマリ(木)ー覚醒ペルセポネ(光)

こうなると木のエスカマリもほしいね


(ここでとあるリサーチが忙しくなって
松の内が終わりそうになるまで
ほったらがしになってたのごめんね)


 それから

ゴッドフェス引いたの

なんかやためた運がよかったのか

新シリーズコンプだし、
風神は2体も手に入れちゃった

(雷神が欲しかったけど保留)

ラードラを早速組み直したよん、

あっ、こっちも見る?

 ただね、風神さんバインドかかるんだよね
だからそこだけまだ直のせするか迷ってるけどね

えっ?どの変換で枯渇しないように回すか?

カオルくんとアシストのライトニングだよん

フレンドにオールドロップ系つんでる人多いし
私基本枯渇しにくいし、陣には
私はあんまし問題なかったりするのん


あっ、このスクショは
PDCというアプリですよん

そうそう、これも見る?

これ私のスマホのパズドラページ♪

これらの組み合わせで
とってもスムースにシンプルに
アカウンタビリティを妨げられない様に
パズドラを楽しみやすいよぉ

自力が好きな貴方や貴女の
アメニティセットとしてお勧め♪

(ここで足りないのは
 マルチのお相手を
 探す場所だけなのぉ

 いいのないかなぁ)


って感じでパズドラを
iPadからiPhoneに河岸を移して
めいいっぱい続けてるよん

ってことで・・・うわぁ、2017年です、こんにちはぁ

次々と、書かなきゃ書かなきゃ(衝動)
ってことが溜まっていくけどけど
書く暇がなかなか見つからないもどかしさの中

今年も「ぱずどらってる?」、もちろん続きます

皆さんのパズドラらいふが
楽しく実り多いワークオフでありますように

今年もよろしくお願いします(ペコ)

ご挨拶の次は
パズドラ心理テストを出す予定なの

楽しんで行ってくださいませ(ペコ)