2017年1月15日日曜日

閑話休題:極限の闘技場1ソロ周回、私はこれ(お正月ヨミパ)が速く安定なのでおすすめ

ほいっ、テクニカル経験値4倍だし、
折角だからこれもどぞなの(わーい)

そういえばね

私はキングたんになってから
闘技場1周回する様になったよぉ
だってね、大抵の子スキル5あげでしょ?
最後の1あげをぴぃにすること多くなったもん

ぴぃが前より減る♪

パーティはお正月ヨミちゃん
フレンドは好きなアシストでどぞ

文句なしに楽で速いです(パールなければ8分くらい)

オデドラの自動回復が安定をお約束


立ち回りややこしいとこだけ

B2かぐや姫
   光5枚入れない6コンボ2回で根性ライン切る

  闇イザナミ
   抜ける時にヨミのスキルで操作時間戻すと楽

B6F タマドラセット
  ヨミちゃんがバインドかかった時だけオデドラ

B9F シードラ光
  ヨミちゃんのスキルでキラキラにして
  副属性の5枚消しを入れれば
  光がいっぱい出ても対処可能

  *足踏みして態勢を整えるならここ

B13F ソティス
  光3入りの6コンボで3ターンで抜けます

B15F カグツチ
  光3入りの6コンボを続けて根性ラインを切る
    この時緑オーディンか、バットが溜まってること(バインド回復)

  または緑オーディンのアシストスキルがたまってるなら
  ヴァンクロウのスキル(40%ギガグラ)で根性ラインをを切る

     パール
  光3入りの6-7コンボでゆっくりヒマラヤまで削る
  毎ターン6コンボしてりゃやられない
  安全にしたいならヒマラヤ時までに
  勝手にたまってる威嚇をどぞ

      メイメイ
  盤面枯渇してるなら1ターン待てば盤面整えてくれる

*おすすめはこの5階分辺り(12Fから)はわざと変換を使わないこと

B16Fグリザル
  ここで1ターンめにアポロンかエスカマリ
  (威嚇使わなかった方)を使うとこの後が楽にすすめますよん

  *必ず全回復か6コンボ防御はって抜けてね

B16F ゼウス達

   ここも耐久による足踏み可能
   
   *リファイブに備え必ず全回復か防御はってで抜けてね   

B18F ゼローグ

   威嚇を使うのがおすすめだけど
   アポロンのスキルで闇を消すのもアリ

*この階は次のヘラの先制に備え必ず6コンボして抜けてね

B19F ブブーリーダーヨミにつけたセシル

B20F カーリー

    最悪1ターンめに、
    枯渇しても40%ギガグラがあるからご心配なくぅ

    それ以外は、シルクのエンハでワンキル

    これも気持ちいい♪



   ほいいっちょあがり
     

自力感満載で
お手軽火力に
パズルが楽しい
調節も楽♪

お正月ヨミちゃんパーティ
おすすめです♪