2017年1月23日月曜日

ウェルドールなしでもガネXガネで天元を簡単にソロ周回出来るパーティのおすそわけ

今日からノマダン0スタミナだね

天元回る人も多いんじゃないのかなぁ・・・

ってことで私も色々リサーチしてつくってみたの

ドラゴンキラーを活かせば
案外出来るもんよね

ほいっ、 一分


覚書=====

B1F-B5F

バルボワのスキルをあけ

毎ターン(5ターン)、

三体以上には光、火、木から2色消し
二体には光か火の一色消し

をする

枯渇しそうなら保険につけた剣心を開けるだけ

B5Fの
ヘヴィメタドラゴンだけ残るので

毛利さん→真田さんで火強化花火をつくり

カラットのスキルを開けて消すだけ

*実際は天狗の右横を順番におすだけ)


一分かかるかかからないかで
怒涛の様に終わるよん

ドラゴンキラー強い、強い♪

==========

同じ考え方(条件)で・・・・

(カラットとバルボワとドラゴンキラーを活かし
 ドロップ強化花火をつくれる様に
 アシストスキル21ターンでスキルレディを満たす)

光も可能な気するけどね

ヘヴィメタドラゴン闇だし、
一個のドラゴンキラーでも
上手く行けるんじゃない?

その場合・・・そうだね

光半蔵とライトニングで
イルム→光明智さんをつけるのかなぁ



水も可能?

新聞半蔵と青オーディンでいいとして・・・・

日番谷さんにお願いすると
21にスキルが調節出来ないかぁ
ってことは無理につくる必要なし

日番谷さん直のせでも
ドラゴンキラーにスキブ3持ちがいないから
水は残念ながら却下だね




木は?

うん?考えるのさえ面倒くさいぞっと

ゼウス・ディオス直のせ、
ドラゴンキラーの古川修さんにカラット継承
で・・・・えっと、
天狗に木泥強の誰かを継承かなぁ

いや、ドロップ強化は
ガネーシャでいいか・・・・

でも、これで最後攻撃力足りるんだろうか?



闇は?

これも考えるの面倒くさいぞっと

バーバラさんと明智さんで
ドロップ強化花火可能だから・・・えっと

ドラゴンキラーは
千代女さんとして5ターンかぁ

あっ、これバーバラ直のせで
可能なんじゃない

明智さんスキルマ8だから

千代女ちゃんにカラットのせてっと

でもこれも最後攻撃力足りるんだろうか?




ふむぅ・・・・

光は二倍になるから行けそうだけどね


まぁ、私は火で組んだからもういいや・・・・


ってことで

仕事合間にちょっと休憩で
毎休憩、10回ぐらい回りながら
この一週間を過ごす予定ですのさ

またのん