2019年5月20日月曜日

閑話休題:2019年5月チャレ9

たまにはね、
とっても楽だった
5月のチャレ9の
クリアパーティどぞ



立ち回りは50%以上になったら
スキルを使って50%以下にするだけ
なるべく回復を消さないのがこつね

そうそう、
てっぺんではオロチをあけてね
4ターンあればHP切りきれるけど、
オルタの使い回しのターンが
合わない可能性もあるから念の為

どの階でも、 エンハなしでも
 火力不足を一切感じなかったよん

その他、今回のチャレ9は
7X6の50%以下火力UPパーティか
7X610コンボアップ入り火力UPパーティが
おすすめかなぁって思うわ

リーダーなら、
オルタ以外にも
ゼータとかライザーとかが
すでに50%以下UP覚醒持ちだし、

10コンボ UPは
誰でも、手に入れられたとこでは、
ヒーローニャン
キングブラキオス 、 影なるもの 
などもいるし、

コラボの★低い方に案外いるから
組み入れやすいんじゃない?

最近のパズドラ、

リーダースキル倍率以外に、
どの方法で火力を増すか
っていうのが
結構勝負の分かれ目になってるなぁ
って思うダンジョン多くない?

そのお試しにふさわしい
シンプルに火力だけを要求する
ダンジョンだったなぁ
って感じたので

久しぶりに紹介してみましたとさ

ではぁ

PS:きんにくマンの武器を見てると、
  リーダースキル倍率以外に
  どの方法で防御をますか
  っていうのが分かれ目のダンジョンも
  出るのかもねって感じます
  オルタパでの裏三針あたり、
  あの防御嬉しいかもなぁ
  タイガーランページと、
  どっちの武器つけるか迷うなぁ