2013年8月19日月曜日

閑話休題:サタン降臨 サクヤXサクヤ

ラーXホルスでも行けますが、
今回は折角だからサクヤXサクヤ

ラーかサクヤさえ持ってて使いこなせれば・・・
大コンボが異常に出やすいので
降臨の中では難易度が低い様な気がするぅ

ハクX狩人、レイランX狩人も行けるけど
倒しすぎちゃったりして、私には安定しにくいなぁ、
レイランとハクのスキルレディ前にサタンの前ってあんた^^;
だから今回は分岐点が見えてないぃ、ごめんよぉ>狩人使いの某さん






*リリスでの1ターンエキドナスキルレディ3回試して
 リザレクションかお邪魔ドロップの どっちかの攻撃だったけど・・・
 もし、物理攻撃してくることあったらごめんね^^;
 あっ、1ターン目にラッキーだと攻撃してこないヴァージョンはあります



 妙にコンボが出やすいヴァージョン、
サクヤパーティの快感を味わえますよぉ

ってことで、またぁ

PS:スサノオくんのスキルをサタンの前で使うと、うち消してくるので
   1ターンは稼げますよぉ、でも、1ターンだけだからイカでの足踏みの方がおすすめ