2013年8月27日火曜日

閑話休題:闇の神秘龍地獄級(ホルスXカリン、カリンxカリン)

4色保証のダンジョンなので
パールベックは、ホルスXレイランが使いやすかったけど
(サブ: エキドナ ノブナガ シーフ サクヤ)~覚書
水では、ハクちゃんが使えなくてがっかし・・・
でも、ネプラディスクはホルスXカリンでやっぱし行けたの

硬くても何とかカウントダウン中に
貫通したから気づかなかったけど、
一回クリアしてステータスをほこほこ眺めると
ワーウルフとネプラディスクったら防御だけじゃん^^;

ってことで楽なのはこうなりましたのさ


 つくるの面倒だったけど、
防御体制無視攻撃のスキルマをつくっておいて良かったぁ
ってほっとするダンジョン

(私は、バハムート3体、ラー一体 、UFO2体、
 最大の拒絶もんは2体持ってますのさ)

最初の瞬間に大コンボ出せれば、
ほぼ事故は起きないんじゃないかなぁ
って感じます

ドロップの位置を
画面4分の1割りして
色ブロックで名づけて覚えてれば

四色しかないので、
見えるようにしてからでも
時間的には間に合うから

お試しあれ

あっ、スクショを
撮る時間あるので
それを見ながら
って手もあるんじゃないか
ってお友達が言ってましたよぉ

あっ、最初失敗しても、
次でダークレディ倒しながら回復すれば
十分間に合いますよぉ

ダンジョンに入った感覚をまとめると

ふむふむ
敵が潜んでるって分かってるとこを
手探りで暗中模索するには、
指向性を内臓した武器が必要なんだなぁ
って私は感じました

神秘龍、それぞれ性格があって楽しい♪

ってことで・・・