2013年8月26日月曜日

閑話休題:水の神秘龍地獄級(ホルスXホルス)

この水の神秘龍さん
久しぶりにちょっとだけ工夫がいるなぁ
って感じたので、闇の神秘龍の前に覚書ぃ

ドロップからして、ハクちゃんパーティだろうと
ハクちゃん(ハクXウルズかハクXハク、ハクXホルス)でも行ってみたんだけど・・・
ハクXハクにはもう一体のハクまで乗せたんだけど・・・
どうもどうしても何だか安定しなかったのよね^^;

(コンステレーションブラストをまともにくらうと、やばかったのよ)

だから、思い切って裏をかいて、
ホルスXホルスにしたら、
あーら不思議、すっかり安定したので書いておくの

だって、次の時は絶対に忘れてるもん(えっへん)
絶対ハクちゃんで組むのからはじめちゃう













気まぐれな神秘龍の多彩な攻撃で翻弄され
ドロップ枯渇が起こることを予期しなきゃならないから
どうしてもホルスなのに半耐久になっちゃうボス戦

だから、何ターンで終わりとは言えないけど・・・
ドロップがありさえすれば、
6コンボで16倍を決めていれば倒れますよぉ

回復はお忘れなくなの

でも、そのうち倒れるって分かっていても、
「恵みの水星」が続くとだんだん疲れるぅ

だから、私は5F6Fは楽に行くこの方法がおすすめ

水の中の戦いは哺乳類には不利、
やっぱし生き残るには、
エネルギー温存が決め手の様です

 ってことでお試しあれ