2013年8月31日土曜日

ほい、戦利品(追記)

仕事合間に回したよん

ホシカッタ子が4体のうち2体入ったので、
今日はここで打ち止めるぅ

闇メタはまたそのうちに回し・・・
イザナギはもう回したくないから今回は見送り

ウミサチヒコヤマサチヒコは
サクヤちゃん持ってるからいいでしょ

戦利品はこれ

金ばっかなのに、

水フェスもの

(セイレーン進化系X2とカムイ進化系X2リヴァイアサン進化系X1
 アンフェアだぞ、こんなの入れるなぁ
 初心者と中級者そろそろガチャ別にしてよ
 超級 以上は自分でつくってない人いないでしょ?
 アンフェア過ぎでこんな風に途中で回すのやめるわよ・・・
 特に邪魔になってるガチャ龍20体をもてあまして
 ボックスアップアップしてるから
 リヴァイアサン達は見るのも嫌よ)

がでまくって切れて投げかかったけど、

最後にとんとんとんと出ました

あとは、覚醒につかってねといわんばかりに、
オロチとスサノオばかりが金
オロチほしいとチャンスだろうね


目的の二体はクシナダヒメと大黒様
やっと出たもろ大コンボ系への橋渡し・・・
これだけは抑えておきたかったのさ

大黒様には例のクイックボムうさぎを三体入れて
因幡の白兎ごっこもしたい(何の意味もないけど)

おまけで手に入ったアメノウズメちゃんは、
一度はアマテカミと組んでみたいのぉ、折角だから・・・

ヒメちゃんは、スサノオと?オロチでパッケージって?

それもありかなぁ、

でも、どれも何の強化にもならない組み合わせよね

ってことで、今日の感想は水属性の邪魔しつこくて
とっても出にくいです、

回すのはおすすめしないゴッドフェスかも(きっぱり)

PS
また友情ガチャと間違えて追加で一回回し・・・こうなったわ^^;

一体、この間違えた時に出るガチャ運のよさってなんなの???