2013年8月29日木曜日

ラグナロクオデッセイ地獄級(レイXアスカ)

なんか、仕事が難しくて、とってもてんぱってる私^^;

ってことで息抜きに行って来ましたよぉ

って言っても

ウサギは三体確保したし、
グレンデルサンタンは二体確保したし、
 この二体は他コラボでスキル上げ可能でしょ?
フルングニルも二体確保したから

フルングニルのスキル上げだけに、
これ以上入る気ない(いや、入ることが出来ない)ので<ボックスが597なの(ほほ^^;)

(コカトリス15体とその進化素材5体ダークレディ3でボックス満杯ってあんた^^;)

スクショ並べただけの簡易版ね^^;

アスカXアスカだと事故起きるわ^^;
大コンボ(7-8)は出やすいんだけどなぁ(最近出やすいの多いね)

★4でリーダーに出来る別のを・・・って思ったけど
なんか面倒になったんで例によって攻撃タイプにしたの
(よく見ると攻撃タイプだけ育ってるぅ)



以下スクショを並べますよん






耐久の中でも最後の水のゾーンは
あんまし危機でもないから、
1、2を争うたるさなので
飽きて疲れてしまって、
スクショまで撮り忘れててごめんだけど・・・
 

 とりあえず、完成♪

もしかしたら、デーモンは光か闇の方が速いかもだけど、
まあ、気が向いたら試して教えてね~

ってことで、