2013年10月12日土曜日

閑話休題:タケミナカタ降臨:超地獄級(狩人X狩人)

大コンボさえ自力で可能なら、
覚書をつくるほどでもないこのダンジョン
私は超のつく贅沢パーティで回ってますよん

ブリさんも試してはみたいけど・・・
三番目に進化させてるのが精一杯 の現状なのでごめん

(だから、参考にならないかも)

それにしても、狩人ほしい
って言い出したらCDコラボ出来るんだろうか^^;
っていう老婆心な疑問が、ふるふつと

あっ、イシスは超地獄級は私は無理ぃ、でも地獄級は行けますよぉ





コンボを確実に出すコツは、
どの色を区切りに使うかかなぁって感じます

この場合は回復を区切りに使うと失敗なさげですよぉ

ってことで、またぁ

あっ、カグツチさんいるかと思ったのに、いなかったね^^;

ふと気づくと、青オーディンさんが
サブの位置をいろんなパーティで確保してるのが、いとおかし♪

覚醒、私に合うものはやっぱし有難いかも