2013年10月25日金曜日

私的:覚醒一覧表(たまちゃん要らずの無課金の子たち3) 画像のみさしかえ

*二次配布禁止

ボックスが増えたら続き書くね~
って宣言どおりここまでは仕上げたぞ、ドダ
ってえっへん気味のAliceです

(ドラゴンたちは方針決まってないのでちと待っておくれ
 あれは変換系との兼ね合い次第でこういうダンジョンにはこの組みあわせ
 とかって着替えるんだと思うんだけどね・・・魔石龍とか面白そうではあるの)

ここまで、覚醒実装後つかってきての感想は
スキルと違って、覚醒は自分っていう楽器を
自分の力で勝てるために補ってくれるツールだなぁ
ってことです

自分が何が苦手なのか(私の場合はお邪魔ドロップ)
って知るいい機会にもなるし・・・

人生でどういう一線をひくべきかっていうヒントにもなります

私は人生でもテリトリー侵害されるのが一番苦手だもの^^;

まだ、覚醒の有難さが見えてない方は、
もしかしたら自分を知ってるつもりけど、
使えてはいないのかもよ(爆弾発言)

ってことで、無課金の最後はこの子たち


っていうので、逃げぇ、ボックス拡張に行くのぉ、わーいわーい