2013年10月23日水曜日

毒実装と上方修正へ寄せて

くまぁ、くまぁ、こぐまぁ
でも、あんなにおでぶじゃないぃ
ってたまちゃんの真似をしながら
仕事にいそしんでる
手がひどい筋肉痛の様に
痛くてしょうがなくて、
マウスの操作とタイプが辛いAliceです

手の関係でエントリーも途中でほっぽってるし、
コメントへのお返事遅れててごめんなさいなのさ

手は、ビタミンD2たっぷり注射してもらったから
明日ぐらいには正常に戻ると思うわ

でも、無理してでも
今日は書かなきゃってことがあるのんのん

っていうのはね~

ちょっと製作さんに、
お礼がいいたいからなの

いやぁ、今回の上方修正
あれ、毒実装意識してのことでしょ?
そこに気がついてくださって
ほんっと、有難いわぁ

ベルゼブブは毒耐性5枚
っていう暴挙に出た私だけど・・・

これからの毒実装
いっくらなんでも、
毎回5枚ってパーティは
組んでられないなぁ
まぁた、折角のベルゼブブに毒耐性
つけるの忘れてるし・・・みぃ

って悩んでたのね

マスリンもありだけど・・・
これも、幾ら何でもいっつもマスリンってる
ってわけにもいかない

あんましぎゅうぎゅうと窮屈な
いや、枠からはみ出しそうな
あの絵柄も好みじゃないし・・・
(それはどうでもいいけど)

対策ヴァリエーション、
いくつか用意しておかなきゃだわ
って思いついたのが・・・

覚醒:自動回復で相殺させる
って方法だったのね

その昔、情報まとめサイトの
ク○○○ブー○○さんが紹介してくださってた
画像まで引っ張りだしてね
フラグの処理の仕方の順番で
どこに自動回復入るのかなぁ
っていうのまで眺めてね

あっ、いるぅ?
二次配布は失礼だから
私のバージョンでどぞ
(ごめんよぉ、これにスキルなどをあてはめようと
目論んではいるんだけど・・・まだできてない)



で・・・とりあえずっ

光メタをリーダーに持った
回復パーティでも組みましょうか・・・
って考えてハタって気づいちゃったの

光メタもそうだけど・・・
HP100%の時攻撃力○倍
っていう人たちって
相殺されないで毒の方が多かったら

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

魔のループよループっ!

毒なぶりでじわじわとした死なんて私嫌よ

大体毒とは相性が悪いの、私・・・
ドラクエなんて何度、街の中
宿屋にたどり着くまでに全滅したか・・
いや、遠出に
毒消し持って行かないのが悪いんだけど・・・

でもね~

無限回廊でもあるまいし、
たかが7階立てダンジョンで
そんな気分はもう結構

今はリスクヘッジの時代なの

うーん、これも駄目かぁ
って諦めかけた時目に入った
1部モンスターがパワーアップの文字っ

見に行ってほっとしたわ

分かってるじゃない?製作のベルゼブブもどきさん

(クローネンバーグのザ・フライ知ってる?
 ハエといえば、ジェフゴールドバムでしょ?
 あそこまで飛び出す様な目してないと
 ハエにはもどきだわ、残念だけど・・・
 やっぱ、ハエは目よねぇ)

そうよ、そうなの、貴方は天才、
こうしてくれれば
自動回復を一案として使えるの♪

ふふふ

ってことで御礼なの

え?何で急いで書いたかって?

オバマのヘルスケアに
政府がシャットダウンしてから
うわぁ、充分を言ってる場合じゃないっ
登録しないと、誰もほしがってない
っていう意見に共和党に使われて
オバマケアがなくなるうううううううう
って慌てて登録した人たちじゃないけど

文句言えば、自分に有利に
もっと修正してくれるって思ってるのか
またまた、もう文句の嵐・・・
80%以上4倍や3.5倍は意味なし
とか言ってるそうじゃない?

いい加減にしなさいよっ!

それ以上やったら、
全体のバランス崩れるわよっ
見えるでしょ?それぐらいっ

全くぅ

もうっ、世界中が
自分に有利な様に
情勢を引き寄せようと
屁理屈を唱えまくってるのに
どんな状況でも自分だけの味方に
なってもらおうとばかりするのに
そろそろ飽きたわよ

前に便宜を図ってもらいながら
また日本政府に充分のわがままいう
某携帯会社のニュースも一ヶ月ほど前に見たし・・・

そんなのばっかしね、最近

全部、誰かにお膳立てさせて
リスクなく勝とうなんて・・・
大の大人のすることですか、全くぅ

全部、味方?

その人は貴方を、一人前と思わず
味方になってあげなきゃいけないわ
って上から見下してるんです

そんな中、

ベルゼブブさん討伐に
工夫に工夫重ねて
ゴエモンで行けた
って人のニュース皆さん見ました?

いやぁ、ここまでゴエモン対策されて
それでも、ああいう負け知らず
格好いいわ、すかっとする

あれが自分を使いこなす
ってことだなぁ
ってにんまりしちゃった

あの人、ほんっとゴエモンが合うのね

ユーチューブつくった二人の
インタビュー読んだ時みたいに
小気味がよかったわ

ってことで、私も刺激されてね

ゴエモンの花火を使った
無課金パーティ考えてみたの
珍しく、計算機まで使ってつくったから、
花火でどうしてもいきたい方お試しあれ

(ごめん、まだ試せてないの
 だって、マスリン育ってないし、
 ゴエモン2体目もつくってないんだもん)



うん?オチ?


あんまし充分充分
ってわがまま言ってると
今の上方修正までオバマケアみたいに
なくなっちゃうぞおおおおお

だって、製作さんに
そっかぁ、いらないのかぁ
って思わせちゃうから

いやぁ、それもヤバイのに、
更に、満腹中枢壊れるから
タマちゃんどころじゃない肥満になるかもよ

うわあああああああ、怖いいいい

って言って逃げ

さっ、自動回復で毒やりすごす方法考えようっと♪

PS:コメントは明日、全部レスつけますので
   もう一日お待ちを、手が限界なの、ごめんね、ありがとう♪