2014年4月11日金曜日

イシス様の上方修正に寄せて

Pさんのtwitterに寄ると
光イシス様(あの神々しさは様よね)は、
こうなってるそうじゃないですか・・・


これ、面白いわね~コンボ組みたければラーの使い方もありだけど・・・

三色に割り切れる様になったのが素敵じゃない?

ほらぁ、所謂、6コンボの美学(2列入り)も可能になっってるぅ

ジーク(体力タイプ水光)の新究極進化と組むとか
闇足して、青ソニアちゃんと組むとか、青オーディンのせるとか
って幅広がって、とっても面白いかもよん

三色(光、水、闇)に割り切れるって(3.5倍狙ってるの)、
攻撃色の回数で稼げる
ってことだから案外強いわよぉ

エキドナのせておけば、四色も可能だし♪

うん、夢広がるぅ

もともと、イシス様は、
一色抜いて使うのが強かったから、
これは、使い勝手よくなったなぁ
って嬉しくなっちゃう

そんなことをつぶやいて逃げっ


PS:残念なのは、まだ、三色4倍にして
  なぁんて言ってる人がいること・・・・
  イシス様の特徴を殺した要求って気づいてほしいなぁ
  ってため息つきながら思います