2014年4月13日日曜日

閑話休題:三蔵法師降臨超級(ブリどん X 進化前ヒメさん)

いやぁ、これは手応え満載のダンジョン
っていうのが来たわね

コスト20ってことは、進化前が使えるね
って喜んでたホルス、サクヤさんたちも、キルアくんも、
全部簡単には使わせてたまるか、えっへん参ったか
っていうPさんの”妙な意気込み”(ねぇ、悪意?)をビシバシと感じたわ

悪意かどうかは推測の域を出ないけど、
その’妙な意気込み’のおかげで、
練りに練れたダンジョンになり、
パズドラで培った全てのパズドラスキルを駆使しないと、
征服は無理ぃっていうダンジョンになったなぁって感じちゃうけど、どう?

ほらぁ、

コンボ力もいるし、足踏み機能も必要、
耐久じゃないところでの耐久も必要、
耐久のためにSランク叩き出す時にレア度落としてても
気をつけてるできるだけのHP底上げのコツも必要
マックス消しと言われる、
不要ドロップだけ消すスキルもいる
敵のHP50%以内に切り込む
タイミングを見切るスキルもいる
操作時間を短縮されても
困らないパズル操作の早さもいる
防御と威嚇を使いこなすスキルもいる



ってことで、私のはこれなのぉ、これをおすそわけ
小太郎さんが進化して99まで育てば・・・地獄級可能ですっ♪

(例によって私はHPをにより地獄級を試してもいないけど、
 このパーティのままでも多分いけるよん、)

感想:久しぶりに100%ノーコン(運要素なし)を見つけるのが難しかったわ、
    でも、そう来るか、じゃあ、こうするわよって試し続けるのが楽しかったぁ

    進化前のホルスXホルスで行った人はびっくりしたろうね
   1Fを16倍であっさり抜けて2Fへ行ったとたん、
   ここにも何故かいるねねこちゃんに目が入らないまま
   あっ、あのミノタウロス先に倒そうってターゲットして削ったとたん
   ねねこちゃんのバインドだもの・・・ 念の入ったホルスつぶしだわん^^;

   私はまず、ヒソカで同じことして出てきましたとさ



今は征服感満載の私、勝ったっ!


ふふふ、コンボ系をなめんなよぉ(まぁ、お下品)
いざって時には8コンボ連続しちゃうんだからっ


それにしてもっ、ヒメさん、さまさまですっ!






やられ感の後の工夫しての征服感が楽しいダンジョンですよぉ、お試しあれ