2014年4月10日木曜日

閑話休題:伝説の航路(光ホルスX光ホルス)

反撃物のスキルあげと格闘してて
999を行ったり来たりしてたボックスに
やっと少し余裕が出そうなんで、
(ベリアルさんの先週の16スルーで
 パズドラ見る気もしなかったもんね)
久しぶりにパズドラがっつり回してる私

今頃初めて、
今、CoC回ってるパーティで行ってみたのん
(お邪魔ドロップつくる子を一掃するしか考えてないっ!)

そしたら、予想外に、
簡単にノーコン出来たんでおすそわけ、どぞ♪

テクニカルじゃないからやっぱし楽ね


慌てて青にしたのは
攻撃前に、残ってたソーラーレーザーを一発打ったのね
コンボ組んでここでちらっと場面見て目に入ったHPバーの
青の方がかなり減りが少ないので・・・
うん?こっちの方が危なそうだぞ
って気づいたからなの
今、ダンジョンステイタス見たら、勘があってた
50000の攻撃力ってあんた^^; 危ない危ないっ


こうしてみると、
ラー1体エキドナにしてもいいのかなぁ
でもHP落ちるから、好みかなぁ

 あっ、このパーティ、プラス値はホルス(+297)にしかついてないよん♪

 今の華龍たちのダンジョンもだけど、
回復なしダンジョンは光ホルスで一気にあがれて楽だわね
本当に、ホルスったら攻撃系になっちゃったなぁってつくづく感じちゃう

そうそう、青と緑のオーディンのせる
スキルブースト5枚で
万が一にもすぐ回復しやすい黄金の組み合わせは
周回系のダンジョンに便利でおすすめよ
このパーティの組み方、実は、キングカーニバルも1分です

このダンジョン色々美味しいから、
出来るだけ楽に回りたいから
一回目で見つかってよかったわ

 昨今必要な覚書は、
あとは、黄金の番人のノーコンパーティだなぁ

そろそろつくろっと

ってことでまたぁ

PS:週末の三蔵法師、
ブリさんがフレンドででること予想して、ビスケ進化後パーティと
何かと強い、ヒソカ進化後のパーティ用意したの

皆さんは何をプランしてますかぁ?

ってことでメインの記事はおくれてるけど、またね