2014年4月15日火曜日

閑話休題:黄金の番人(パンドラxパンドラ)追加ありぃ

敢えて、私は闇パーティ
光か、闇に寄せるのが楽だと思いますよん




ほいっ、おっしまいっ

いつになく、力入れてつくったのは・・・
他の組み方の可能性潰しちゃって
私がぼうっと早回ししたいからなのぉ
素材とりに時間はかけたくないぃ

こういう流れかぁふむぅ、こんだけドロップ必要なのね
って見ておくと、勘になるから、
3コンボで行けるかなぁドキドキとか
迷い箸の様な事故おこさずに済むでしょ?

ドロップの迷い箸もお行儀悪いのかしら?

そんなこんなで早回ししたい人参考にしてくださいなのぉ

まだ、最強の使い方じゃないのに410倍強も出すパンドラさんが怖いなっと

ってことでまたぁ

あっ、虹の番人も出るそうだけど(まだあってない)
かなり悪質だろうから、その時はあっさり出るつもりです

*追加:8個しか盤面に闇を用意出来ない時や回復をコンボで消したくない時は


こっちの方が回復ドロップ枯渇しにくいです
英雄神の16倍、簡単に出せる方はこっちの方がいいかもぉ

ってことで追加でおすそわけ