2014年4月28日月曜日

閑話休題:ヘラ・ソエル降臨 超地獄級 (光ホルスX光ホルス)

一歩一歩踏みしめるように、
赤い絨毯をを進んでる感じが・・・・
少しずつ敵へ近づく感じと、目標への遠さを
めいいっぱい味あわせてくれるダンジョンよね

息切れしないように歩かなきゃ

ふむ、感覚がくすぐられる

ってことで、覚書ですのさ



スキル封印耐性がはじきさえすれば・・・・
異常に簡単になっちゃうダンジョンでしたよぉ

慌てなきゃそんなに難しいダンジョンではなかったです

そろそろイザナギさんとヒメさんに副属性ほしいなぁ


それにしてもソエルさんたらお綺麗ね~

赤い絨毯に誘われて奥へ奥へ進んでいくと
生まれたばかりで脆くみえるヘラさんがこちらに向かって
あなただあれ?にこって微笑みましたって感じぃ

こういうvolunableな存在は、
いじめちゃいけないような気もするけど
私ったら残酷ぅ、さっくり倒させて頂きましたとさ

今は、更に可愛い
進化前ソエルちゃんが4体ほどボックスにいます

ってことで、またぁ

PS:地獄級は、エキドナもヒメさんもいらないから
  アテナやヴィーナスでものっけてがんがんどうぞ♪
  でも、ダンジョンの空気が楽しめないかも